楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.16
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.47
  • 食事4.38

サービス4

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-04 17:07:39

1泊目:静かな部屋でした。しかし、ベッドのアラームが壊れていて使用不可でした。ベッドがきしむので寝がえりを打つと音で目覚めてしまいました。バスルームの目地のピンクカビが非常に目立ちました。バスタブにお湯を張り、排水すると、トイレの方まで2cmくらいの洪水となり、水が引くまで数分かかりました。そのため、バスマットは水に浮いた状態に。足を拭くのが大変でした。そのため、①バスルームの目地の清掃②バスタブの排水の修理③ベッドのアラームの修理④ベッドのスプリングのチェックが必要ではないかと思いますのでお知らせいたします。最近、他の名古屋のホテルでもそうなのですが、楽天で予約する部屋は、清掃や故障の多い部屋へ案内され、とても不快な思いをすることが連続で起こっています。それさえなかったらワシントンホテルさんはフロントスタッフの方々がしっかりされてるので、快適な滞在だったと思っています。次回宿泊の際は良いお部屋へのご案内を希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016-08-05 12:14:47

この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの排水不良、清掃不備におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。排水と清掃不備に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
ベッドのアラームの故障、スプリングのきしみもご迷惑お掛けして申し訳ございません。アラームは、故障修理いたしております。また、スプリングに関しましては、メンテナンスを定期的に行い今後このような事が無いように細心の注意を払い客室の提供に努めてまいります。今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、
何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ  古里

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】