楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス4
1泊目:静かな部屋でした。しかし、ベッドのアラームが壊れていて使用不可でした。ベッドがきしむので寝がえりを打つと音で目覚めてしまいました。バスルームの目地のピンクカビが非常に目立ちました。バスタブにお湯を張り、排水すると、トイレの方まで2cmくらいの洪水となり、水が引くまで数分かかりました。そのため、バスマットは水に浮いた状態に。足を拭くのが大変でした。そのため、①バスルームの目地の清掃②バスタブの排水の修理③ベッドのアラームの修理④ベッドのスプリングのチェックが必要ではないかと思いますのでお知らせいたします。最近、他の名古屋のホテルでもそうなのですが、楽天で予約する部屋は、清掃や故障の多い部屋へ案内され、とても不快な思いをすることが連続で起こっています。それさえなかったらワシントンホテルさんはフロントスタッフの方々がしっかりされてるので、快適な滞在だったと思っています。次回宿泊の際は良いお部屋へのご案内を希望致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。バスルームの排水不良、清掃不備におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。排水と清掃不備に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。ベッドのアラームの故障、スプリングのきしみもご迷惑お掛けして申し訳ございません。アラームは、故障修理いたしております。また、スプリングに関しましては、メンテナンスを定期的に行い今後このような事が無いように細心の注意を払い客室の提供に努めてまいります。今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
1泊目:静かな部屋でした。しかし、ベッドのアラームが壊れていて使用不可でした。ベッドがきしむので寝がえりを打つと音で目覚めてしまいました。バスルームの目地のピンクカビが非常に目立ちました。バスタブにお湯を張り、排水すると、トイレの方まで2cmくらいの洪水となり、水が引くまで数分かかりました。そのため、バスマットは水に浮いた状態に。足を拭くのが大変でした。そのため、①バスルームの目地の清掃②バスタブの排水の修理③ベッドのアラームの修理④ベッドのスプリングのチェックが必要ではないかと思いますのでお知らせいたします。最近、他の名古屋のホテルでもそうなのですが、楽天で予約する部屋は、清掃や故障の多い部屋へ案内され、とても不快な思いをすることが連続で起こっています。それさえなかったらワシントンホテルさんはフロントスタッフの方々がしっかりされてるので、快適な滞在だったと思っています。次回宿泊の際は良いお部屋へのご案内を希望致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの排水不良、清掃不備におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。排水と清掃不備に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
ベッドのアラームの故障、スプリングのきしみもご迷惑お掛けして申し訳ございません。アラームは、故障修理いたしております。また、スプリングに関しましては、メンテナンスを定期的に行い今後このような事が無いように細心の注意を払い客室の提供に努めてまいります。今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、
何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里