楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
夜遅い到着だったのですが、まず、カードキーの磁力が弱っていて鍵開かず…エレベーターホールのフロント直通と書かれた電話は話し中状態で何度かけても通じず…荷物を持った状態で再びフロントへ戻り、カードを直していただきましたが、翌日の帰室時にもやはり開かず、またフロントに行くのも嫌なので、何とかならないかと何度か繰り返してみたら、6回目くらいで開錠できました。鍵でこんなに疲れたのは初めてです。それから、トイレの便座が冷たいのも今どきとしては残念でした。他には特に問題なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご到着後、カードキーの不調にてお待たせし、ご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。 トイレの便座でございますが、ご指摘頂きました点を次回設備更新時の貴重なご意見として反映させていただきます。お忙しい中、ご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
夜遅い到着だったのですが、まず、カードキーの磁力が弱っていて鍵開かず…エレベーターホールのフロント直通と書かれた電話は話し中状態で何度かけても通じず…荷物を持った状態で再びフロントへ戻り、カードを直していただきましたが、翌日の帰室時にもやはり開かず、またフロントに行くのも嫌なので、何とかならないかと何度か繰り返してみたら、6回目くらいで開錠できました。鍵でこんなに疲れたのは初めてです。それから、トイレの便座が冷たいのも今どきとしては残念でした。他には特に問題なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着後、カードキーの不調にてお待たせし、ご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
トイレの便座でございますが、ご指摘頂きました点を次回設備更新時の貴重なご意見として反映させていただきます。お忙しい中、ご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里