楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.04
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.47
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-16 06:02:00

禁煙、清掃後のはずなのにベットサイドに煙草の吸い殻が放置されていたり、シングルを二名利用しましたが、備品が一人分しか用意がされていませんでした。入館時、不足品を伝えに行ったときどちらも、フロントの方は丁寧な言葉遣いはされていても笑顔が無く、手際もあまりよくないと思いました。お部屋の広さや設備は充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017-08-16 06:46:00

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用におきまして清掃の不行き届きにより、お客様にご不快の念をおかけいたしました事をまず以て深くお詫び申し上げます。また、備品の準備忘れ、チェックインとその後の接客対応におきましても至らない点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃係・接客スタッフ一同にて改善に努めておりますが、このようなご指摘をいただき、私共の努力が足りなかった事を痛切に感じております。更なる改善のご意見として取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ  工藤

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン(証明証をご提示下さい)
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】

このページのトップへ