楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.13
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.46
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017-12-08 17:32:14

出張の為、今日から1泊です。
チェックイン時に到着している荷物に関して何も無く、EVの中で気がついたのでフロントに連絡したら、着ていますが、、、と。で?のような変な会話で取りに行けば良いですが?とこちらから聞いて初めて会話が成り立ちました。
それに、バスルームがとにかく臭い!スイッチを入れて時間がたっても臭いままなので掃除道具が不潔なのだと思います。
あとはアメニティが全くありません。こんなに無いホテルは初めてです。
次の出張時には少し検討が必要かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017-12-09 20:57:30

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきまして、お荷物受渡しの不備、浴室の悪臭ため、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫びいたします。

チェックインの際にお荷物についてご案内できなかった件を調査したところ、荷物をお預かりした際の引継ぎミスが原因でございました。その後問い合わせを受けたスタッフも同じ理由により事態が飲み込めず、お客様にご不便をおかけした次第でございます。誠に申し訳ございません。

また、浴室のにおいに関しましては、ご指摘をいただきました清掃用具の管理だけでなく、換気・清掃法の点検・見直しを清掃係と行い再発防止に努めてまいります。

なお、アメニティに関しまして、弊社では歯ブラシとカミソリを必要な方のみフロントでお渡しするスタイルを現在取らせていただいております。女性限定ではございますがレディースプランでご予約を頂きますと些少ながら女性向けアメニティをお渡ししておりますので、ぜひご利用くださいませ。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごし頂く事ができない結果となり、心苦しいばかりでございます。
今回お客様からご指摘いただいた点を、今後の運営改善に活かしてまいりますのでまたのご出張の機会に、当館にご用命いただければ幸いでございます。

貴重な時間を割いてクチコミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 福田

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】