楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.04
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.47
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 14:58:02

お風呂を使用後排水すると、洗面所の下からお湯が溢れてトイレが使用出来なくなった。
それをチェックアウトの際、それを伝えたがフロントの女性の対応に誠意が感じられなかった。
問題が起きた時こそ、その対応が重要だと思う。快適な時間提供は日本では普通、海外でない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2018-05-08 01:33:57

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームの排水不良におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。排水に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
 フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【喫煙可】2名様使用(ベッドはダブルベッド)】

このページのトップへ