楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
洗面所トイレの便座から水がポタポタ落ちて漏れていた。確実に気づいているはず。リモコンの反応が悪い。風呂の栓の穴がとても汚くて不快な気持ちになった。細かい所の掃除が行き届いていない。部屋にある空気清浄機はよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊中に私どもの清掃の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、部屋の備品の不具合で大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました点をはじめ、設備確認を強化し、再発防止に努めてまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。フロント 寺尾
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
洗面所トイレの便座から水がポタポタ落ちて漏れていた。確実に気づいているはず。リモコンの反応が悪い。風呂の栓の穴がとても汚くて不快な気持ちになった。細かい所の掃除が行き届いていない。部屋にある空気清浄機はよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊中に私どもの清掃の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、部屋の備品の不具合で大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点をはじめ、設備確認を強化し、再発防止に努めてまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 寺尾