楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
食事2
出張で利用しました.フロントの対応は,マニュアルの棒読みに近く,こちらの質問にはフリーズ.もしくは適当な回答しか返ってきません.また,チェックアウトの際もただ鍵を受け取るだけで,少し雑でした.お値段なりのビジネスホテルですので,妥当なのかもしれませんが,朝食のスタッフも,せっかちで早く捌きたいことに専念しているようでした.こちらも笑顔がありませんでした.みなさん,作業に一杯いっぱいだったような.部屋には,歯ブラシしかアメニティがありません.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊の際、お客様へ笑顔ある対応を行えず、またご質問に適切な回答を行えなかったことを心よりお詫び申し上げます。 この度のご指摘をスタッフ全員に共有し、笑顔ある、お客様のお心に寄り添う接客を心がけるよう、再度指導し徹底させていただきます。 また、お部屋のアメニティが不足しており、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。今後清掃手順の見直し等を行い再発防止に努めさせていただきます。 今後お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進させていただきますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。名古屋栄ワシントンホテルプラザ 寺尾
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
出張で利用しました.フロントの対応は,マニュアルの棒読みに近く,こちらの質問にはフリーズ.もしくは適当な回答しか返ってきません.また,チェックアウトの際もただ鍵を受け取るだけで,少し雑でした.お値段なりのビジネスホテルですので,妥当なのかもしれませんが,朝食のスタッフも,せっかちで早く捌きたいことに専念しているようでした.こちらも笑顔がありませんでした.みなさん,作業に一杯いっぱいだったような.部屋には,歯ブラシしかアメニティがありません.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、お客様へ笑顔ある対応を行えず、またご質問に適切な回答を行えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をスタッフ全員に共有し、笑顔ある、お客様のお心に寄り添う接客を心がけるよう、再度指導し徹底させていただきます。
また、お部屋のアメニティが不足しており、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後清掃手順の見直し等を行い再発防止に努めさせていただきます。
今後お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進させていただきますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 寺尾