楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.14
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.46
  • 食事4.33

サービス3

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-22 16:09:41

部屋の掃除やアメニティの補充が不十分でしたが、寝るだけに使用するには問題ありません。
個人的に難点だったのは、ホテルに泊まる際の食事はよく出前を利用するのですが、こちらのホテルでは部外者は客室フロアが立入禁止らしく、出前の商品をロビーまで取りに行かなければならなかった事です。
お風呂あがりにわざわざロビーまで行き、商品を受け取るのはとても恥ずかしかったですし、商品を部屋まで持っていくのも大変でした。両手がふさがるのでエレベーターのボタンも押せませんでしたし笑。
狭いロビーでしたので他のお客さんがいなかった事が幸いでしたが、こういう事はチェックインの時に言っておいてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019-07-23 07:18:22

名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では清掃及びメンテナンスに不備が有り、大変ご迷惑おかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
また、お食事の出前に関しましてご不便をおかけいたしました。当館では不特定多数の方が出入りされる事を防ぐため、御宿泊以外の方は客室フロアへの立ち入りをご遠慮頂いております。この度はご理解・ご協力を頂きましてありがとうございました。なお、ご宿泊者以外の方の入館については、エレベーターホール、エレベータ内に御案内を掲示し、チェックイン時の御案内は現在割愛させて頂いております。お客様からのご意見を受けまして、より分かり易い、御案内ができるよう今後とも模索して参りたいと存じます。
この度は貴重な時間を割いて、クチコミをご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント竹内

ご利用の宿泊プラン
さらにお得な エコ連泊(清掃無し)レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングル1【禁煙】連泊割】