楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.42
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 17:13:35

12月18日に宿泊させて頂きました。。立地は利便性が良いのですが、駐車場がない事がちょっと…。シャワーの水圧は他に比べて良かったですが、お風呂が狭いかもです。また部屋に設置してある目覚まし時計が停まっていました。待ち合わせにギリギリ間に合いましたが設置するならしっかり管理してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2021-12-22 14:46:00

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用をいただきましたのに自前駐車場ではお車の大きさや台数にて制限もありご不便をお掛け致しました。また、お部屋内の置時計が停止している等メンテナンスの不備も露呈してしまいご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。お目覚め時にはさぞ驚かれた事とお察しします。私共としましては幸いにもご予定には何とかお間に合いとの事で胸を撫で下ろせましたが、お客様にご不安やより多大なご迷惑に繋がりかねない事であったと反省致しております。重ねてお詫びを申し上げます。
お客様にお声を頂けた事に感謝しこれを真摯に受け止め今後の定期メンテナンスの基準を見直すなどの改善に努めて再発の防止に取り組んで参る所存にございますので今後も名古屋へお越しの折には是非、当ホテルの再度のご利用をお願い申し上げます。
従業員一同心よりお客様のお帰りをお待ち致しております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1【喫煙可】】