楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス5
一人での宿泊で利用しました。部屋が不満でした。宿泊した日は春先で暖かい日だったのですが、部屋の空調はつまみ一つしかなく、暖房か冷房かはフロントでの一括管理と言われ、部屋がとても暑いのに窓を開けてしのぐしかありませんでした。しかも、内線が壊れていて繋がらず、携帯から外線でフロントに連絡をした際に「壊れている事はチェックイン時にお伝えしました。」と初めて聞いたに加えて、すごい対応だなと思いました。夜中中とても辛かったです。従業員さんの接客は素晴らしかったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご利用いただきました際、当ホテルスタッフの接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。当ホテルの空調設備につきましては全館一定のセントラル空調でございます関係上、お部屋ごとの空調管理ができず、現在は季節上、冷房対応ができず、外気を確認の上、送風及び暖房にて対応させていただいております。冷房への切替作業は4月21日に予定をしており、館内の内線設備工事は5月中には実施させていただく予定にしております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。名古屋栄ワシントンホテルプラザ支配人 山田 孝治
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
一人での宿泊で利用しました。部屋が不満でした。宿泊した日は春先で暖かい日だったのですが、部屋の空調はつまみ一つしかなく、暖房か冷房かはフロントでの一括管理と言われ、部屋がとても暑いのに窓を開けてしのぐしかありませんでした。しかも、内線が壊れていて繋がらず、携帯から外線でフロントに連絡をした際に「壊れている事はチェックイン時にお伝えしました。」と初めて聞いたに加えて、すごい対応だなと思いました。夜中中とても辛かったです。従業員さんの接客は素晴らしかったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルスタッフの接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては全館一定のセントラル空調でございます関係上、お部屋ごとの空調管理ができず、現在は季節上、冷房対応ができず、外気を確認の上、送風及び暖房にて対応させていただいております。
冷房への切替作業は4月21日に予定をしており、館内の内線設備工事は5月中には実施させていただく予定にしております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治