楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
洗面台が壊れていて、顔を洗っていたら足に水が漏ってきました。また、お風呂の掃除も行き届いてませんでした。他のホテルではこのようなことが無かったので、残念でした。冷蔵庫に売り物以外のものを入れるスペースがないのも嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。この度は、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、洗面台を調査いたしましたが、洗面台の破損、パイプの破損は確認できませんでした。排水管のつまりが考えられましたので排水管清掃を実施いたしました。併せて、お風呂の清掃では、ご不快な思いをおかけした事を重ねてお詫び申し上げます。このようなことが二度と起こらないようにするために今後は、お客様よりいただきました、ご指摘を真摯に受け止め対応いたします。本日、清掃責任者、フロアー責任者へ確認させ全室清掃を実施いたしました。 今回の反省をふまえ、ご評価いただける客室に磨き上げていく所存でございます。 ご引き立て宜しくお願い申しあげます。 フロントチーフ
名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
洗面台が壊れていて、顔を洗っていたら足に水が漏ってきました。
また、お風呂の掃除も行き届いてませんでした。
他のホテルではこのようなことが無かったので、残念でした。
冷蔵庫に売り物以外のものを入れるスペースがないのも嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
早速、洗面台を調査いたしましたが、洗面台の破損、パイプの破損は確認できませんでした。
排水管のつまりが考えられましたので排水管清掃を実施いたしました。
併せて、お風呂の清掃では、ご不快な思いをおかけした事を重ねてお詫び申し上げます。
このようなことが二度と起こらないようにするために今後は、お客様よりいただきました、ご指摘を真摯に受け止め対応いたします。
本日、清掃責任者、フロアー責任者へ確認させ全室清掃を実施いたしました。
今回の反省をふまえ、ご評価いただける客室に磨き上げていく所存でございます。
ご引き立て宜しくお願い申しあげます。
フロントチーフ