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名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
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今回は今までの中でも相当ひどいので詳細に書きたい。まず、①受付の男性は名札も無く客に対して一言の挨拶も無かった。その人物は朝もしていなかった。他の受付はちなみに名札もしていた。②ワシントンは、歯磨き、かみそりは部屋に無いのが常識らしいが、説明は一切無かった。(どうやら入り口の説明書きを読めということらしい。)部下と一緒に受付したが、部下は受付でいきなり歯磨きとかを渡されたそうだ。隣で問題の男性と受付したいた私には、一切説明もなかったが。③夜、食事に出かけた際に、その受付は入り口で客と口論していた。非常に見苦しかった。④別機会に出かける際も声をかけることもなく、同僚女性と会話して笑っていた。部屋も狭く気持ちとして申し訳ないが、二度と予約はしたくない。
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この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。まずは回答が大変遅くなりましたこと謹んでお詫び申し上げます。「①受付の男性」の名札、接客態度につきまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。名札は直ぐに着けさせます。そして、挨拶につきましては、再教育をいたします。「②歯ブラシ・かみそりのご案内」につきましてはチェックインの際にお客様に必ず持参の有無を声掛けしするように徹底致します。「③口論」につきましては、大変にご迷惑をお掛けいたしました。また、ご不快にさせてしまいました事、大変に申し訳ありませんでした。「④お出かけの際の声掛け」につきまして、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」とお客様が、気持ちよくご滞在いただけるように必ずお声がけをすることを徹底致します。 まことに恥ずかしい限りでサービス業に携わる者として、本来、あるべき姿からはかけはなれており、申し開きのしようもございません。ご意見を頂戴して、私の現状に対する認識不足を痛感いたしました。全ては私の責任でございます。今後はご利用いただくお客様にご不快な思いにさせない為、私を含め、スタッフ一同精進し、再発防止に十分対策を立て努めてまいる所存でございます。折角、ホテルでゆっくり体を休めて頂くために私共ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。何卒ご容赦いただき引き続き、倍旧のご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。 支配人 好永
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博多グリーンホテルアネックス(福岡県)
3.0
投稿日:2017-06-05 13:02:51
東横INN松山一番町(愛媛県)
投稿日:2013-01-26 21:27:44
広島ダイヤモンドホテル(広島県)
投稿日:2013-01-26 21:22:01
NEW NAGANO NeXT(長野県)
投稿日:2012-11-10 16:12:10
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT(京都府)
4.0
投稿日:2012-10-20 11:53:14
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ノッシー5755さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
今回は今までの中でも相当ひどいので詳細に書きたい。まず、①受付の男性は名札も無く客に対して一言の挨拶も無かった。その人物は朝もしていなかった。他の受付はちなみに名札もしていた。②ワシントンは、歯磨き、かみそりは部屋に無いのが常識らしいが、説明は一切無かった。(どうやら入り口の説明書きを読めということらしい。)部下と一緒に受付したが、部下は受付でいきなり歯磨きとかを渡されたそうだ。隣で問題の男性と受付したいた私には、一切説明もなかったが。③夜、食事に出かけた際に、その受付は入り口で客と口論していた。非常に見苦しかった。④別機会に出かける際も声をかけることもなく、同僚女性と会話して笑っていた。部屋も狭く気持ちとして申し訳ないが、二度と予約はしたくない。
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この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
まずは回答が大変遅くなりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
「①受付の男性」の名札、接客態度につきまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。名札は直ぐに着けさせます。そして、挨拶につきましては、再教育をいたします。
「②歯ブラシ・かみそりのご案内」につきましてはチェックインの際にお客様に必ず持参の有無を声掛けしするように徹底致します。
「③口論」につきましては、大変にご迷惑をお掛けいたしました。また、ご不快にさせてしまいました事、大変に申し訳ありませんでした。
「④お出かけの際の声掛け」につきまして、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」とお客様が、気持ちよくご滞在いただけるように必ずお声がけをすることを徹底致します。
まことに恥ずかしい限りでサービス業に携わる者として、本来、あるべき姿からはかけはなれており、申し開きのしようもございません。ご意見を頂戴して、私の現状に対する認識不足を痛感いたしました。全ては私の責任でございます。今後はご利用いただくお客様にご不快な思いにさせない為、私を含め、スタッフ一同精進し、再発防止に十分対策を立て努めてまいる所存でございます。
折角、ホテルでゆっくり体を休めて頂くために私共ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。何卒ご容赦いただき引き続き、倍旧のご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。
支配人 好永