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名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
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約4年半、名古屋での常宿として宿泊してきたが、ここ半年の間にサービス(意識?)の低下が見られ、年始より避けて来た。ポイントを精算するため、今回を最後として宿泊した。苦情ポイント1,フロント対応:特定のフロントマン。一度として、スムーズなチェッインが出来ないので、避けてチェッインしている。予約内容の間違い等2.連泊時の部屋掃除未実施。(思わず掃除不要の表示を出したかと自分を疑った)3.シャンプーとリンスの混合...それに対するフロントの対応4.前泊者?の嘔吐物の布団への付着(朝出発時にフロントに申入れに交換はされたが、謝罪なし。普通のホテルならば、責任者が謝罪すると思う。)これらが、'11年9月~12月の間であり、種々のクレームが責任者に届いていないのではないかと思われる。
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平素より名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。名古屋栄地区に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいていたにも関わらず、数々の不手際及び心のない応対によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。もう一度お客様へのおもてなしに対する考えを根本から見つめなおし、今後は二度とこのようなことがないよう襟を正して参る所存でございますので何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。名古屋栄ワシントンホテルプラザ 支配人 好永
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投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
約4年半、名古屋での常宿として宿泊してきたが、ここ半年の間にサービス(意識?)の低下が見られ、年始より避けて来た。
ポイントを精算するため、今回を最後として宿泊した。
苦情ポイント
1,フロント対応:特定のフロントマン。一度として、スムーズなチェッインが出来ないので、避けてチェッインしている。予約内容の間違い等
2.連泊時の部屋掃除未実施。(思わず掃除不要の表示を出したかと自分を疑った)
3.シャンプーとリンスの混合...それに対するフロントの対応
4.前泊者?の嘔吐物の布団への付着(朝出発時にフロントに申入れに交換はされたが、謝罪なし。普通のホテルならば、責任者が謝罪すると思う。)
これらが、'11年9月~12月の間であり、種々のクレームが責任者に届いていないのではないかと思われる。
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平素より名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
名古屋栄地区に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいていたにも関わらず、数々の不手際及び心のない応対によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
もう一度お客様へのおもてなしに対する考えを根本から見つめなおし、今後は二度とこのようなことがないよう襟を正して参る所存でございますので何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 支配人 好永