総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月13日 13:10:55
-
何度か宿泊していますが、今回は清掃が行き届いていませんでした。
バスルームに髪の毛がたくさん落ちており、壁・カーテンにも付着していました。
また、ボディソープのボタンが固かったのですが、朝シャワーを浴びようとしたら、中身がすべて流れ出ていて使えませんでした。
今後も宿泊したいので、改善と掃除後のチェックをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年07月14日 07:09:36
-
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、髪の毛の件とボディーソープの件、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
総合2
banban1192さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- banban1192さん [40代/男性] 2015年12月12日 22:26:37
-
部屋が汚い。
パッと目は綺麗だか、壁に埃がたまっていて不快だった。
いつも床しか掃除してないのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2015年12月13日 15:43:52
-
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、壁に埃がたまっておりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、清掃担当に注意いたしました。
今後はこのようなことの無いよう、細心の注意を払い、客室の提供に努めて参ります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】】
総合2
旅から旅の仕事さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 旅から旅の仕事さん [50代/男性] 2013年10月26日 01:28:52
-
普通ではありますが、少しコストパフォーマンスが悪いかもしれません。しかし不愉快になるホテルではないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年10月26日 17:41:14
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【喫煙可】】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 10:36:14
-
これまで新大阪や福岡など何か所かでワシントンホテルチェーンを利用させていただいておりましたので、その安心感もあり名古屋でも利用させていただきました。玄関口も清潔でフロントの方々の対応もスマートで良かったのですが、部屋に入ってからそのイメージが一変しました。
部屋の広さやベッドサイズは十分でしたが、浴室と冷蔵庫にはがっかりさせられました。浴室では浴槽を使っているときに突然、洗面台の下からかなりの水漏れが起こり、あわてました。その時は浴槽にお湯を張り、体を洗ってシャワーを使っていました。もちろんシャワーカーテンをしていましたが、その際、外に少し飛び出してしまったのかと思いましたが、それではあり得ないほどの量でした。バスマットを敷いていたので、それが水(お湯?)びたしになっただけで事なきを得ましたが、その後は洗面台を使う際に不安で仕方がありませんでした。私の使い方が悪かったのかもしれませんが、水回りだけに気になるところです。
併せて冷蔵庫が使用すれば課金されるスタイルのものがそのまま活用されていました。課金されないようにはなっていましたが、収納能力があまりにも小さ過ぎ冷蔵庫呼べるものではありませんでした。冬場であり、冷蔵しなければだめになるものがほとんど無かったから幸いしたものの、これが夏場であったらどうなっていたでしょうか。順次、一般的な冷蔵庫に変わっている過渡期で、たまたま私が宿泊した部屋がまだそれに当たっていなかったのなら致し方ないですが、非常に残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年01月30日 13:55:15
-
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きましてありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、バスルームの排水の件におきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善させて頂きます。
今後はこのような事がないよう、日々の清掃を徹底して行い、また排水をはじめとする設備面のメンテナンスを強化して参る所存でございます。
なお、お部屋の冷蔵庫につきましては、今春全室の入替えを予定しております。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【喫煙可】】
総合2
RTK1953さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- RTK1953さん [50代/男性] 2013年01月24日 18:43:46
-
初めて宿泊する際は場所が判りにくいです。地下鉄「栄」駅の構内地図に表記がありません。かなり丹念に見たつもりですが、ありませんでした。スマホのナビで行動しましたので、迷うことはありませんでしたが、何か工夫はありませんでしょうか?。
また、トイレが節水処理がしてあるのか、流水に勢いがなく排泄物によっては数回流さないと完全に流れませんでした。節水処理だとすると逆効果ではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年01月25日 10:07:20
-
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをお選び頂きまして誠に有難うございました。
ホテルまでの道案内に関しましては、こちらのホームページにも地図を載せておりますので、次回ご利用の際はご参考頂けると幸いでございます。
またトイレの流水の件でご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
早急に確認させて頂きます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけすることの無いよう、細心の注意を払って参ります。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 19:47:30
-
洗面所をつかっていると、下部から水が漏れてきてスリッパや靴下が濡れてしまい、とても不快な思いをした。
隙間から中を覗いてみると、排水パイプが短くて排水口まで届いていない上に、位置が排水口からずれていて、当然漏れ出してくるありえない構造になっていた。
あまりにお粗末。513号室です。
夜エアコンを付けたまま寝ようとすると赤いランプが眩しくて寝づらい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年01月06日 10:26:48
-
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きましてありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、バスルームの排水の件におきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善させて頂きます。
今後はこのような事がないよう、日々の清掃を徹底して行い、また排水をはじめとする設備面のメンテナンスを強化して参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月05日 11:01:15
-
排水の臭いが気になりました。
いつも、利用させてもらってますが初めてのことで
少し残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年11月13日 08:05:28
-
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
排水の臭いの件は大変申し訳ございませんでした。早急に確認し改善をさせていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
linrin123さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- linrin123さん [50代/男性] 2012年07月01日 17:04:27
-
浴槽に浸かった後お湯を流したら浴室に排水が溢れ出し部屋へ流れ出しそうになった。当然バスマットはボトボトで浴室床に溜まっていた埃が翌室内に浮き出てきて不快な気分になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年07月01日 18:30:06
-
このたびは数あるホテルの中より名古屋栄ワシントンホテルプラザにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくべきところ、客室の設備不良により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様にご指摘いただいたことを真摯にうけとめ、再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム3
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム3禁煙】
総合2
ken3186さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ken3186さん [40代/男性] 2012年06月22日 10:48:31
-
部屋やフロント等はいつもどうり普通より上と思います。
今回は朝食時が最悪。 団体さんが朝1番におりその対応で滅茶苦茶でした。
入ってお願いしますといえば、お待ちくださいといわれどこすわってもいいの?と聞けばお待ちください。
立って待っとけてっか!!
食事出るは遅いし10分も後からきた人に順番抜かれるし最悪。
上司がメンバーやから一緒のときは仕方なく泊まるが1人では二度と嫌です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年06月22日 15:26:48
-
平素は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日にご宿泊いただきました際、朝食の件で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
名古屋に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、朝の貴重なお時間を台無しにしてしまい、大変心苦しく存じております。
今後はこのような事が無いよう、ホテルスタッフ一同襟を正してお客様をお迎えしてまいります。
何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム3 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム3】
総合2
akirajpさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- akirajpさん [40代/男性] 2012年06月11日 14:46:22
-
3時過ぎにホテルに着いたのですが
駐車場の係員が、まだ準備出来ていないような?感じで、レジを操作してるようで、こちらに目を向けるも、何も言ってこなく、暫く待たされたあげく、「お待たせしました」の一言も無く
説明も聞き取りにくく
まぁ良いやと思いながらチェックインにホテルへ入るも、フロントへ
誰も居ません
呼び鈴も見当たりません
奥に人の気配がありましたので、声をかけるも誰も来ません
何度声をかけてもです
やっと男性が出てきますが、ここでも「お待たせしました」「いらっしゃいませ」一言もありませんでした
出てきた男性は年配の小柄な男性でした、ベテランの方なんですかねぇ?
それにしても
挨拶一つ出来ないとは
考えものですねぇ
とにかく、他にも沢山ありましたが、総体的にフロント業務の在り方、再教育が必要な気がしました
改善された方がいいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年06月11日 21:51:20
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は駐車場係、およびチェックインの際、フロントスタッフが大変お待たせしてしまい、お詫びの言葉も無かったとの件、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン チェックアウト延長12:00プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2名様利用(ベットはゆったりダブルベット)】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 12:13:56
-
今回、初めて利用しました。
立地とフロント対応は満足ですが、設備の関して・・
ベッドですが、もう少し柔らかければ眠れたかと思います。
又、部屋内に非常口案内が見当たらなかったのは初めてです。
(チェックアウト時に、廊下の避難梯子を見付けました)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年06月01日 02:09:07
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。再度ご来館頂けました事大変嬉しく思います。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム4
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム4禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 11:33:33
-
フロント(男性)の対応に少しイラっとした。
面倒な事ばかり言われ、正直不愉快だった。
以前女性の対応が素晴らしかったのに・・・と非常に残念である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年02月07日 06:47:33
-
の度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。再度ご来館頂けました事大変嬉しく思います。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム1 クオカード1000円付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1】
総合2
ヒロタンマンさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ヒロタンマンさん [40代/男性] 2011年11月11日 13:24:54
-
利用させていただきありがとうございました。
バスタオル、フェイスタオルともにかび臭かった。
朝食の時、椅子は空いているのに、お客を外で待たせていた。人数的に回らないのであれば、学食のようにセルフサービスで提供すれば、待たせることもないのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2011年11月13日 03:38:50
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 12:36:33
-
立地はとても良く便利です、宿泊中心にもかかわらず、コインランドリーがないのは残念でした。朝食は値段を考えると、近くの喫茶店のモーニングの方が満足できるかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年11月08日 20:07:21
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム4
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム4禁煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 12:52:59
-
9月21日に宿泊しました。
フロントの方は事務的であまり良い印象ではなかったです。
もう少し笑顔があれば良いと思います。
部屋に関してですが、風呂が狭く
冷蔵庫は開けてビックリしました!
昔の冷蔵庫タイプで商品を取り出すと料金が掛かる冷蔵庫でした。
中身は空でしたのが収納スペースが限られて
使うのに不便なので新しい冷蔵庫に変えてはどうですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年09月25日 17:28:44
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。冷蔵庫の件、ご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム3
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム3】
総合2
suminodouさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- suminodouさん [40代/男性] 2010年04月30日 08:52:35
-
以前、宿泊した時に、立地が良くて、朝食も美味しかったので、今回また予約しました。
しかし、今回案内された部屋は狭すぎます。こんな狭い部屋だともう宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年05月02日 08:17:19
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊されたお部屋の件大変申し訳ございませんでした。以前お泊りになられたお部屋はご予約のパックに対しアップグレードさせていただいておりましたが、それに対しご説明が不足していたようでございます。大変申し訳ございません。今後このようなことがないようスタッフの教育を徹底して参ります。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】シングルルーム朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lexjunさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- lexjunさん [50代/男性] 2010年04月27日 00:22:28
-
最悪のホテルでした。当方、大きめの普通車(外車)で行くと、立体駐車場に入らないとの事で外部駐車場を案内されました。ところが、駐車場代の割引サービス等は全然無く、なお且つ案内の仕方は不親切、インターネットの案内にも詳細は書かれておらず最悪でした。ホテルでは近場で一番リーズナブルということで案内されましたが二日目は探すともっと近場で安い駐車場があり、びっくりです。2泊して駐車場代だけでもう1泊出来る金額になってしまい、何のために早くから予約して安く探した意味が無くなったことか。今まで泊ったホテルの中で最悪のサービスでした。ちなみにホテル駐車場に入らないワンボックスカーが数台駐車場入り口に止まっていましたがその車たちはサービス価格だったのですかね?どちらにしても、もう二度と利用することは無いと思います。ワシントンホテルの中でも最悪です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年04月27日 02:52:00
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの館内にあります立体駐車場は、高さ155センチ以内等入庫いただける車種に制限が有り、又先着順でお願いしておりまして、入庫いただけない場合外部の駐車場をご案内さしあげております。
お客様に判り易いよう駐車場専用の地図などもご用意しておりましたが、行き届いたご案内が出来ずご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 20:38:05
-
案内された提携駐車場は少し遠かったですが、
近くに飲食店がたくさんあり、立地は申し分ありませんでした。
会社名での領収書をお願いしたところ、打ち出しで全く別の社名で出てきました。
(宿泊カードに記入したのに…)
恐らく、同姓同名の宿泊履歴があったのだと思いますが、
顧客情報管理のずさんさが恐かったです。
部屋については、風呂が臭いのと、
備え付けのメモ帳を取ったとき、綿埃が舞ったのが残念でした。
朝食は付ける価値なし。
フロントやレストランスタッフの対応など、
他にも微妙に残念なところが多く、決して満足とは言えませんが、
インターネットも繋がるし、無駄なアメニティがないのも好感が持てました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年04月22日 21:26:26
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書の件、お部屋の清掃の件等数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう各スタッフに指導しオペレーションの見直しおこなって参ります。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム3 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム3禁煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 13:17:39
-
価格がそれなりなので、しかたがないが、窓はない、部屋は狭い。
まるで、余ったスペースに無理に作った部屋のようです。
空調も調節が今一で、息苦しかった。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2009年11月30日 13:50:37
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際、あまりごゆっくりお休みいただけませんでしたようで、心苦しく存じております。
この度お選びいただきましたプランのほかに、若干広いお部屋をご用意しておりますプランもございますので、ご利用いただけましたら幸いでございます。
これに懲りませず、次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 野村 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1】
総合2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
1泊目:静かな部屋でした。しかし、ベッドのアラームが壊れていて使用不可でした。ベッドがきしむので寝がえりを打つと音で目覚めてしまいました。バスルームの目地のピンクカビが非常に目立ちました。バスタブにお湯を張り、排水すると、トイレの方まで2cmくらいの洪水となり、水が引くまで数分かかりました。そのため、バスマットは水に浮いた状態に。足を拭くのが大変でした。そのため、①バスルームの目地の清掃②バスタブの排水の修理③ベッドのアラームの修理④ベッドのスプリングのチェックが必要ではないかと思いますのでお知らせいたします。最近、他の名古屋のホテルでもそうなのですが、楽天で予約する部屋は、清掃や故障の多い部屋へ案内され、とても不快な思いをすることが連続で起こっています。それさえなかったらワシントンホテルさんはフロントスタッフの方々がしっかりされてるので、快適な滞在だったと思っています。次回宿泊の際は良いお部屋へのご案内を希望致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの排水不良、清掃不備におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。排水と清掃不備に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
ベッドのアラームの故障、スプリングのきしみもご迷惑お掛けして申し訳ございません。アラームは、故障修理いたしております。また、スプリングに関しましては、メンテナンスを定期的に行い今後このような事が無いように細心の注意を払い客室の提供に努めてまいります。今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、
何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里