立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mky98さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- mky98さん [50代/女性] 2024年02月16日 23:53:51
-
家族3人でツインとシングルのコネクティングルームを利用しました。
部屋が下水のような悪臭が酷くて、
空気清浄機や香水を振りまいたりしましたが、臭いは消えず‥。
他の方の口コミで下水のような臭いがした!と書かれていたのを見ていたので、多少の不安はありましたが、共感することになりました。
枕も自分に合ったものを選べたり、お部屋自体は綺麗で、お風呂も洗い場、バスタブも広くてとても気持ちよかったけど、下水のような悪臭のする部屋で過ごす時間は不快でした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2024年06月04日 14:32:10
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
客室の異臭につきましてはご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後、清掃時の換気時間を見直し、換気扇の吸引状況も確認の上、順次修理、再発防止に努めて参ります。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- コネクティングルーム 基本プラン3名利用【ツイン25平米+シングル13平米】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コネクティングルーム ツインルーム+シングルルーム1】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 07:34:29
-
一人での宿泊で利用しました。部屋が不満でした。宿泊した日は春先で暖かい日だったのですが、部屋の空調はつまみ一つしかなく、暖房か冷房かはフロントでの一括管理と言われ、部屋がとても暑いのに窓を開けてしのぐしかありませんでした。しかも、内線が壊れていて繋がらず、携帯から外線でフロントに連絡をした際に「壊れている事はチェックイン時にお伝えしました。」と初めて聞いたに加えて、すごい対応だなと思いました。夜中中とても辛かったです。従業員さんの接客は素晴らしかったのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 20:30:01
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルスタッフの接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては全館一定のセントラル空調でございます関係上、お部屋ごとの空調管理ができず、現在は季節上、冷房対応ができず、外気を確認の上、送風及び暖房にて対応させていただいております。
冷房への切替作業は4月21日に予定をしており、館内の内線設備工事は5月中には実施させていただく予定にしております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【喫煙可】】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 07:39:36
-
3月末に家族で利用させて頂きました。
部屋はリフォームされており綺麗なことが評価されてましたが、クーラーがなく…
とても暑い中一晩過ごすことに…
子供たちも汗だくで肌着で寝ました。
それでも暑くて夜中何度も目が覚ますくらい。
早くお家に帰りたいと言われ、私もまさかこんな状態とは知らず後悔しました。
今の季節でこれだと夏はどうなるのでしょうか…考えただけでゾッとします。
その点改善頂ければ、立地も良くご飯も美味しく、良いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 20:15:04
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては全館一定のセントラル空調でございます関係上、お部屋ごとの空調管理ができず、現在は季節上、冷房対応ができず、外気を確認の上、送風及び暖房にて対応させていたぢております。
冷房への切替作業は4月21日に予定をしておりますのでご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付プラン(添い寝の場合お子様の朝食代は料金に含まれておりません)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 1 【18.5平米】】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 02:46:14
-
廊下からの音、上下階からの音、くつろげません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 19:41:05
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、ホテル内の騒音によりご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、スタッフによる客室巡回の回数も見直し、可能な限り対応するよう努めて参ります。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付プラン(添い寝の場合お子様の朝食代は料金に含まれておりません)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【13.3平米】【禁煙】】
立地4
ジューシー先輩さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ジューシー先輩さん [40代/男性] 2023年03月07日 14:15:42
-
良かった点:立地、リニューアルされた室内
気になった点:アメニティーの少なさ。歯ブラシ、カミソリはフロントに置いてありセルフ。その他ティーバッグ類もあり。しかし、ブラシや綿棒、水1本すらなかったのは残念。リニューアルもエアコンは温度調節が出来ない、浴室のシャンプー類は壁掛けタイプでこれらから古さが感じられる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 19:33:19
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、リニューアルルームについて、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
ロビーアメニティコーナーの種類につきましては今後もお客様の声を収集し改善課題とさせていただきます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 16:44:48
-
窓を開けると見えるのは壁だった。。困ったのは携帯電波が弱かったこと。ハンガーの肩部に埃が溜まっており。。設備も古いし掃除もいき届いていない感じ。夜は隣部屋の音聞こえるし、空調効きが悪い(温度の定量設定が無い)。朝食は良かったけど、夕食の伍味酉は学生バイト?ばかりでホスピタリティを感じなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2022年11月09日 14:59:23
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの清掃及び設備が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
携帯電話の電波状況につきましては、お部屋の位置により多少違いはございますが、再度電波状態の確認を実施致します。
空調設備につきましては、セントラル方式のため、個別での調整がぜきず、全館統一の管理とさせていただいております。
ご希望のお客様については貸し出し用の毛布をご用意しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- 人気居酒屋「伍味酉」の「名古屋めし満喫コース」とバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 15:31:57
-
洗面所トイレの便座から水がポタポタ落ちて漏れていた。確実に気づいているはず。リモコンの反応が悪い。風呂の栓の穴がとても汚くて不快な気持ちになった。細かい所の掃除が行き届いていない。部屋にある空気清浄機はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年05月09日 23:32:17
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊中に私どもの清掃の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、部屋の備品の不具合で大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点をはじめ、設備確認を強化し、再発防止に努めてまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 寺尾
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 17:42:39
-
部屋の清掃がかなり不十分です。ベッドにはなにかのプラスチックの破片があり、浴室には前の人の使用済みであろう歯ブラシが置きっ放しで今までホテルを泊まった中でとても不愉快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2018年04月20日 19:02:44
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
部屋の清掃におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。清掃に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 23:06:30
-
夜遅い到着だったのですが、まず、カードキーの磁力が弱っていて鍵開かず…エレベーターホールのフロント直通と書かれた電話は話し中状態で何度かけても通じず…荷物を持った状態で再びフロントへ戻り、カードを直していただきましたが、翌日の帰室時にもやはり開かず、またフロントに行くのも嫌なので、何とかならないかと何度か繰り返してみたら、6回目くらいで開錠できました。鍵でこんなに疲れたのは初めてです。それから、トイレの便座が冷たいのも今どきとしては残念でした。他には特に問題なかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017年02月09日 11:54:34
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着後、カードキーの不調にてお待たせし、ご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
トイレの便座でございますが、ご指摘頂きました点を次回設備更新時の貴重なご意見として反映させていただきます。お忙しい中、ご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 21:11:03
-
食事の時間が6:00からなら食べられる。
お風呂狭い!
歯ブラシ位部屋に置くのが普通。フロントでわざわざ渡すもの?
車高が低い車種しかホテルに入らないのに 提携駐車場も見つける企業努力も
しないレベルの低いホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年12月20日 18:03:32
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内の設備におきまして貴重なご意見を賜り誠に
ありがとうございます。設備更新の際のご意見とさせて頂きます。歯ブラシでございますがゴミ削減に取り組んでおりまして、誠に申し訳ございませんが客室内にはご用意致しておりません。日頃からお使い慣れた物をお持ち頂きます様お願い申し上げます。また、お持ちでない方にはフロントでチェックインの際にご用意させて頂いております。
駐車場でございますが、誠に申し訳ございませんが私どもの駐車場はご到着順でのご案内となっております。館内の駐車場に収容出来ないサイズのお車に関しましては、駐車料金が館内の料金に近い周辺にございます一般駐車場をご案内させて頂いております。お忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 13:10:35
-
電話応対がとにかく悪い(愛想が)
電話だけかと思ったらフロント(特に男性)対応も悪い
ベテランなのか、仕事をなめてますね
伸びてるホテルチェーンとの差を感じます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年11月27日 14:42:42
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サービス業の基本である電話応対・接客対応において好印象を与えるどころか、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテル業に携わるものとして大変恥ずかしいかぎりでございます。
今回お客様からいただいたお声を無駄にせぬよう、今後の業務にあたってまいる所存でございます。
貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿頂き、お声を聞かせていただきました事を心より感謝申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 福田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【喫煙可】】
立地4
banban1192さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- banban1192さん [40代/男性] 2015年12月12日 22:26:37
-
部屋が汚い。
パッと目は綺麗だか、壁に埃がたまっていて不快だった。
いつも床しか掃除してないのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2015年12月13日 15:43:52
-
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、壁に埃がたまっておりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、清掃担当に注意いたしました。
今後はこのようなことの無いよう、細心の注意を払い、客室の提供に努めて参ります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月05日 11:01:15
-
排水の臭いが気になりました。
いつも、利用させてもらってますが初めてのことで
少し残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年11月13日 08:05:28
-
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
排水の臭いの件は大変申し訳ございませんでした。早急に確認し改善をさせていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
linrin123さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- linrin123さん [50代/男性] 2012年07月01日 17:04:27
-
浴槽に浸かった後お湯を流したら浴室に排水が溢れ出し部屋へ流れ出しそうになった。当然バスマットはボトボトで浴室床に溜まっていた埃が翌室内に浮き出てきて不快な気分になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年07月01日 18:30:06
-
このたびは数あるホテルの中より名古屋栄ワシントンホテルプラザにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくべきところ、客室の設備不良により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様にご指摘いただいたことを真摯にうけとめ、再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム3
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム3禁煙】
立地4
ken3186さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ken3186さん [40代/男性] 2012年06月22日 10:48:31
-
部屋やフロント等はいつもどうり普通より上と思います。
今回は朝食時が最悪。 団体さんが朝1番におりその対応で滅茶苦茶でした。
入ってお願いしますといえば、お待ちくださいといわれどこすわってもいいの?と聞けばお待ちください。
立って待っとけてっか!!
食事出るは遅いし10分も後からきた人に順番抜かれるし最悪。
上司がメンバーやから一緒のときは仕方なく泊まるが1人では二度と嫌です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年06月22日 15:26:48
-
平素は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日にご宿泊いただきました際、朝食の件で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
名古屋に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、朝の貴重なお時間を台無しにしてしまい、大変心苦しく存じております。
今後はこのような事が無いよう、ホテルスタッフ一同襟を正してお客様をお迎えしてまいります。
何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム3 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム3】
立地4
akirajpさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- akirajpさん [40代/男性] 2012年06月11日 14:46:22
-
3時過ぎにホテルに着いたのですが
駐車場の係員が、まだ準備出来ていないような?感じで、レジを操作してるようで、こちらに目を向けるも、何も言ってこなく、暫く待たされたあげく、「お待たせしました」の一言も無く
説明も聞き取りにくく
まぁ良いやと思いながらチェックインにホテルへ入るも、フロントへ
誰も居ません
呼び鈴も見当たりません
奥に人の気配がありましたので、声をかけるも誰も来ません
何度声をかけてもです
やっと男性が出てきますが、ここでも「お待たせしました」「いらっしゃいませ」一言もありませんでした
出てきた男性は年配の小柄な男性でした、ベテランの方なんですかねぇ?
それにしても
挨拶一つ出来ないとは
考えものですねぇ
とにかく、他にも沢山ありましたが、総体的にフロント業務の在り方、再教育が必要な気がしました
改善された方がいいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年06月11日 21:51:20
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は駐車場係、およびチェックインの際、フロントスタッフが大変お待たせしてしまい、お詫びの言葉も無かったとの件、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン チェックアウト延長12:00プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2名様利用(ベットはゆったりダブルベット)】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 12:13:56
-
今回、初めて利用しました。
立地とフロント対応は満足ですが、設備の関して・・
ベッドですが、もう少し柔らかければ眠れたかと思います。
又、部屋内に非常口案内が見当たらなかったのは初めてです。
(チェックアウト時に、廊下の避難梯子を見付けました)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年06月01日 02:09:07
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。再度ご来館頂けました事大変嬉しく思います。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム4
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム4禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 11:33:33
-
フロント(男性)の対応に少しイラっとした。
面倒な事ばかり言われ、正直不愉快だった。
以前女性の対応が素晴らしかったのに・・・と非常に残念である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年02月07日 06:47:33
-
の度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。再度ご来館頂けました事大変嬉しく思います。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム1 クオカード1000円付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1】
立地4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 12:36:33
-
立地はとても良く便利です、宿泊中心にもかかわらず、コインランドリーがないのは残念でした。朝食は値段を考えると、近くの喫茶店のモーニングの方が満足できるかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年11月08日 20:07:21
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム4
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム4禁煙】
立地5
きーちゃん5022さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
価格と設備が合っていて、手頃感があります。立地も良く、よく利用させていただいています。
今回は残念な事が一つ。
トイレの便座を開けても勝手に閉まってしまい、ずっと押さえていなくてはならず、不便でした。
清掃時に確認できるはずなので、今後そのような事がない様に改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、便座を開けても勝手に閉まってしまいましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件つきましては、すぐに修理させて頂きました。
今後はこのようなことの無いよう、細心の注意を払い、客室の提供に努めて参ります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野