楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.13
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.48
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 15:48:48

一泊で利用しましたが、部屋の清掃状態が今まで泊まった同じようなホテルのなかで1番ひどかったです。
壁の角に黒いシミがたくさんありましたし、浴槽もカビが清掃しきれてませんでした。
1番嫌だったのは、寝具のよごれです。ツインの部屋に泊まりましたが、一つのベッドはシーツの枕元に茶色の染みがあったり、カビが乾燥したようなカスのようなものがついてました。ヘッドボードには一目でわかる大きな埃がついてました。もう一つのベッドのシーツには虫食い?かわかりませんが穴がありました。
毎日換えているはずのリネンでこれですから、本当に何も信用できませんでした。衛生面が怖くて備品のコップすらも使えませんでした。

宿泊代は手頃でしたが、宿泊施設として最低限のことができてないホテルでした。もう二度と泊まりたくありません、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年08月19日 17:12:27

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、客室や浴槽、掛布団やシーツに染み汚れがございましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう、清掃に細心の注意を払い、客室の提供に努めて参ります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
学割プラン(学生証または受験票をご提示下さい)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月19日 18:00:40

ツインルームのシングルユースなので、部屋の広さは充分でしたが、浴室がカビ臭く、シャワートイレも古い型式で快適とは言えません。
また、氷をフロントにお願いしたところ、フロントまでホテルのパジャマとスリッパのまま取りに来いと言われました。
パジャマ姿の女性をフロントまで来させるのは、他の客の目から見てもよろしくないですし、本人も他人にそのような姿をさらすのは恥ずかしいので、改善した方がいいと思います。
受けたフロントの担当者が女性だったのに、気遣いが足りないのでは?と感じました。
価格(1万円以上)に見合わないサービスのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年04月19日 19:50:47

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。浴槽やシャワートイレの件で御不快な思いをさせてしまいい大変申し訳ございません。今後は設備管理、メンテナンスを確実に実行し行ってまいります。また、氷の件でございますが、当ホテルでは、タオルの追加の要望などもお客様にフロントまで取りに来ていただいております。御理解下さいませ。貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン・シングルユース】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 01:07:20

衛生面が行き届いていない感じがしました。バスタブには髪の毛が残ったままだし、ジャンプーやリンスの容器も前の人が使ったものが飛び散ったまま、水を流すところも汚れが付いたまま、コップのフタもホコリがつもっていて、洗ってないんじゃない?と不安になり、使うことができませんでした。今どきこんなに掃除がされてないホテルがあるのかと驚きと怒り爆発です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2018年10月20日 19:49:37

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の清掃の不備でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。今後は清掃管理、メンテナンスを確実に実行し、このような事が二度とないように徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】連泊割】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 06:02:00

禁煙、清掃後のはずなのにベットサイドに煙草の吸い殻が放置されていたり、シングルを二名利用しましたが、備品が一人分しか用意がされていませんでした。入館時、不足品を伝えに行ったときどちらも、フロントの方は丁寧な言葉遣いはされていても笑顔が無く、手際もあまりよくないと思いました。お部屋の広さや設備は充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017年08月16日 06:46:00

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用におきまして清掃の不行き届きにより、お客様にご不快の念をおかけいたしました事をまず以て深くお詫び申し上げます。また、備品の準備忘れ、チェックインとその後の接客対応におきましても至らない点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃係・接客スタッフ一同にて改善に努めておりますが、このようなご指摘をいただき、私共の努力が足りなかった事を痛切に感じております。更なる改善のご意見として取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ  工藤

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン(証明証をご提示下さい)
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 15:13:59

部屋はかなり狭いです。とりあえず何も無いです。ただ、寝るだけ!なら良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017年08月14日 15:56:03

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、私共ではシンプルで機能的な客室を目指しておりますが、今回のご滞在では逆にお客様にご満足頂けない結果となり、客室作りについて省みております。
お客様からのご意見はぜひとも今後の客室作りの際に参考にさせて頂きたく存じます。
なお、女性限定ではございますがレディースプランでご予約のお客様に別途アメニティをプレゼントしております。通常プランと同料金で現在ご提供しておりますので、機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして、深く御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 福田

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 18:30:01

全体的には普通のホテル。伏見駅からは少し歩く。部屋やお風呂場などは清潔感があり不満はない。しかし何より最悪だったのはベッド。激安のマットレスを使っているのかスプリングがモロに体に当たり痛くて眠れない。最近ではマットレスに拘るホテルも多いなか最悪。結局夜中にフロントへ連絡して毛布を用意してもらいそれをひいてやっと眠りにつくことが出来た。
まずは、ホテルの方御自身が寝てみて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年11月21日 12:04:45

この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまことにありがとうございます。
ベットの不備により、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘賜りました点につきましては、確認をさせていただきました。今後は、設備管理・メンテナンスくを確実に実行し、このような事が二度とないように徹底して、行ってまいります。お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 17:21:04

バスルームの床や壁やカーテン、ベッドに髪の毛が大量に残っており、大変残念でした。気持ち悪くてもう利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年10月08日 22:38:45

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、毛髪がバスルーム内のみならず、ベッド上に残っていた事で、お客様にご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

9月に他のお客様から清掃について同様のご意見を頂き、清掃係とミーティングを行ったばかりでして、その矢先にこのようなご指摘をいただき、私共の改善が足りなかった事を痛切に感じております。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、快適なご滞在を提供できず誠に申し訳ございません。

お客様から頂いたお声を無駄にせぬよう、今後の運営に活かしてまいりますので、機会がございましたらまた当館を御利用いただければ幸いと存じます。

お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 22:13:51

バスルームに毛が、散乱しており、部屋を替えて頂きました。過去の口コミ評価で、同様の口コミがあがっているなかで、同じ状況の部屋になるとは、信じられないです。
安いから良いのではなく、ホテルとしての基本かと。場所や対応は問題ないので、確実な改善希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年09月20日 03:14:24

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご利用におきまして清掃の不行き届きにより、お客様にご不快の念をおかけいたしました事をまず以て深くお詫び申し上げます。バスルームに毛髪が散乱していた点、お客様のご指摘の通り「ホテルとしての基本」が疎かになっていた事の表れであり、痛切に反省いたしております。早急に清掃係と話し合いを持ち、現在の清掃およびチェック体制を基本に立ち返って見直し、問題点を洗い出す事で改善を図ってゆく所存でございます。また、私共の不手際でご気分を害されたにも関わらず、このように貴重なご指摘・ご意見をご投稿頂きました事を心より御礼申し上げます。お客様のお言葉を無駄にせぬよう、従業員一同心を引き締め、サービスにあたって参りたいと存じます。繰り返しになりますが貴重なお時間を割いてのご投稿、重ね重ね御礼申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月02日 15:18:12

チェックイン後入室してユニットバスになっているトイレに入って蓋を開けてみたら茶色い物体が・・・。お決まりの匂いも放ちもうテンションウルトラダウン。部屋のベッドメイキング、風呂の掃除も終わっているようなんですが念のため全部チェック。フロントに言おうと思ったけど流してしまったのでとりあえずやめました。しかし驚くことにここでのこの珍事は2回目なんです。
名古屋に泊まるときは立地が良くCPも良いのでよく利用させてもらいますがさすがに2回目なので報告します。きっと清掃スタッフが使ったんでしょうけどあんまりです。出張が多く年間100泊以上ビジネスホテルに泊まっていますがこんなことはここだけです。ここは排水もよくないしフロントスタッフのユニフォームもお世辞にもきれいとは言えないし。(ちょっと前までは部屋の匂いもキツク冷蔵庫も使えませんでしたがそこは改善されました。)
取り敢えずトイレだけはどうにかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年07月05日 01:23:37

いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はトイレの件でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。今後は設備管理、メンテナンスを確実に実行し、このような事が二度とないように徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 20:37:58

このプランは以前にも利用し安心していました。宿泊した父からの苦情です。
ベッドで眠ろうとしたらシーツに10~15cmほどの髪の毛が6~7本落ちていた。それらを掃ったら菓子の食べこぼしのような欠片もあった。枕カバーはポマードの匂いがして鼻の悪い父ですら気になるほどで体に匂いがまとわりついて眠りにくかったそうです。
あまりに気持ちが悪いので朝起きてすぐに全身をシャワーで洗ったと聞きます。
トイレにも不具合があり、フタと便座をあげて用を足そうとすると途中で便座が勝手に降りてくるとのこと。片方の手で降りてくる便座を押さえ、片方の手で用を足すといった芸当が必要だったらしいです。
全国各地を旅した父ですが、旅先のホテルに迷ったらワシントンを使ってきました。掃除という最低限のことがなされていなかったのはなぜでしょう。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年06月11日 21:10:22

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ベットの髪の毛やトイレの不具合で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して努力してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015年12月02日 12:18:19

こんなにひどい部屋に泊まったのは初めてです。
トイレの掃除がしてないのか、尿の強烈な悪臭で、1時間以上トイレの掃除をしました。普段の掃除もいい加減なのかとにかく臭いか取れず、お風呂は気持ち悪くて入れませんでした。
こんなに不快な思いをするホテルはないです。
お金を払ってトイレ掃除は悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2015年12月03日 05:23:50

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。トイレの件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 01:03:58

館内設備、備品に、「アイロン(貸出)」とありますが、貸出はやってないようですね。
フロントで間違った情報を載せているのですか?と聞いたら普通に「はい」と答えられました。
かなり納得いきませんが、訂正願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年09月08日 01:40:31

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はアイロン貸出の件でご迷惑お掛け致しまして、大変申し訳ございません。アイロンの貸出は火災防止の為、中止致しました。館内設備、備品の情報はすぐに訂正いたします。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】】

総合1

AromaMoodさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

AromaMoodさん [30代/男性] 2012年11月18日 20:15:25

フロントの対応は問題ないが
団体客の受け入れがスムーズでなく、EV前などに団体客が滞留しスムーズでない。
また、アメニティーが全くなく事前の用意が必要。
この手のホテルは最近増えているが、それ自体を明記することをしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年11月19日 02:59:25

この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをお選び頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくのご利用にも関わらず、EV等お待たせして申し訳ございませんでした。
これからはお客様をお待たせする事無くスムーズにご案内できるよう改善をしてまいります。

歯ブラシ・カミソリにつきましてはご指摘いただいた通りエコの観点よりお部屋からはずさせていただいており、お持ちでない方はフロントでお渡ししております。
ご不便をお掛けいたしますが何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 藤田

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 22:53:14

フロントの対応が投げやり
部屋の掃除不十分
立地に胡坐をかいている
立派なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年05月05日 20:38:57

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。再度ご来館頂けました事大変嬉しく思います。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム2
ご利用のお部屋
【シングルルーム2禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月25日 18:23:22

約4年半、名古屋での常宿として宿泊してきたが、ここ半年の間にサービス(意識?)の低下が見られ、年始より避けて来た。
ポイントを精算するため、今回を最後として宿泊した。
苦情ポイント
1,フロント対応:特定のフロントマン。一度として、スムーズなチェッインが出来ないので、避けてチェッインしている。予約内容の間違い等
2.連泊時の部屋掃除未実施。(思わず掃除不要の表示を出したかと自分を疑った)
3.シャンプーとリンスの混合...それに対するフロントの対応
4.前泊者?の嘔吐物の布団への付着(朝出発時にフロントに申入れに交換はされたが、謝罪なし。普通のホテルならば、責任者が謝罪すると思う。)
これらが、'11年9月~12月の間であり、種々のクレームが責任者に届いていないのではないかと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年03月26日 12:08:16

平素より名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
名古屋栄地区に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいていたにも関わらず、数々の不手際及び心のない応対によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
もう一度お客様へのおもてなしに対する考えを根本から見つめなおし、今後は二度とこのようなことがないよう襟を正して参る所存でございますので何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 支配人 好永

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム3 クオカード500円付
ご利用のお部屋
【シングルルーム3禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ノッシー5755さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ノッシー5755さん [50代/男性] 2011年07月16日 14:02:36

今回は今までの中でも相当ひどいので詳細に書きたい。まず、①受付の男性は名札も無く客に対して一言の挨拶も無かった。その人物は朝もしていなかった。他の受付はちなみに名札もしていた。②ワシントンは、歯磨き、かみそりは部屋に無いのが常識らしいが、説明は一切無かった。(どうやら入り口の説明書きを読めということらしい。)部下と一緒に受付したが、部下は受付でいきなり歯磨きとかを渡されたそうだ。隣で問題の男性と受付したいた私には、一切説明もなかったが。③夜、食事に出かけた際に、その受付は入り口で客と口論していた。非常に見苦しかった。④別機会に出かける際も声をかけることもなく、同僚女性と会話して笑っていた。部屋も狭く気持ちとして申し訳ないが、二度と予約はしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2011年07月18日 12:20:06

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
まずは回答が大変遅くなりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
「①受付の男性」の名札、接客態度につきまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。名札は直ぐに着けさせます。そして、挨拶につきましては、再教育をいたします。
「②歯ブラシ・かみそりのご案内」につきましてはチェックインの際にお客様に必ず持参の有無を声掛けしするように徹底致します。
「③口論」につきましては、大変にご迷惑をお掛けいたしました。また、ご不快にさせてしまいました事、大変に申し訳ありませんでした。
「④お出かけの際の声掛け」につきまして、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」とお客様が、気持ちよくご滞在いただけるように必ずお声がけをすることを徹底致します。
 
まことに恥ずかしい限りでサービス業に携わる者として、本来、あるべき姿からはかけはなれており、申し開きのしようもございません。ご意見を頂戴して、私の現状に対する認識不足を痛感いたしました。全ては私の責任でございます。今後はご利用いただくお客様にご不快な思いにさせない為、私を含め、スタッフ一同精進し、再発防止に十分対策を立て努めてまいる所存でございます。

折角、ホテルでゆっくり体を休めて頂くために私共ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。何卒ご容赦いただき引き続き、倍旧のご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。
               支配人 好永

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム1
ご利用のお部屋
【シングルルーム1禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月19日 10:28:16

部屋に入ったら、まずスリッパホルダーの所にティッシュを丸めた塊が放置されてました。フェイスタオルには毛がついており、とてもがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム2
シングルルーム2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2011年01月19日 17:05:57

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃の不備により、お客様に不快感を与え,ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫びもうしあげます。今後二度とこのような事が無いよう、スタッフの教育等徹底してまいります。まだまだ至らない点もございますが、お客様が快適に安心してホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム2
ご利用のお部屋
【シングルルーム2】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ