サービス5
きーちゃん5022さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- きーちゃん5022さん [40代/男性] 2017年03月21日 17:58:49
-
価格と設備が合っていて、手頃感があります。立地も良く、よく利用させていただいています。
今回は残念な事が一つ。
トイレの便座を開けても勝手に閉まってしまい、ずっと押さえていなくてはならず、不便でした。
清掃時に確認できるはずなので、今後そのような事がない様に改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017年03月21日 19:25:01
-
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、便座を開けても勝手に閉まってしまいましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件つきましては、すぐに修理させて頂きました。
今後はこのようなことの無いよう、細心の注意を払い、客室の提供に努めて参ります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 17:07:39
-
1泊目:静かな部屋でした。しかし、ベッドのアラームが壊れていて使用不可でした。ベッドがきしむので寝がえりを打つと音で目覚めてしまいました。バスルームの目地のピンクカビが非常に目立ちました。バスタブにお湯を張り、排水すると、トイレの方まで2cmくらいの洪水となり、水が引くまで数分かかりました。そのため、バスマットは水に浮いた状態に。足を拭くのが大変でした。そのため、①バスルームの目地の清掃②バスタブの排水の修理③ベッドのアラームの修理④ベッドのスプリングのチェックが必要ではないかと思いますのでお知らせいたします。最近、他の名古屋のホテルでもそうなのですが、楽天で予約する部屋は、清掃や故障の多い部屋へ案内され、とても不快な思いをすることが連続で起こっています。それさえなかったらワシントンホテルさんはフロントスタッフの方々がしっかりされてるので、快適な滞在だったと思っています。次回宿泊の際は良いお部屋へのご案内を希望致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年08月05日 12:14:47
-
この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
バスルームの排水不良、清掃不備におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。排水と清掃不備に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
ベッドのアラームの故障、スプリングのきしみもご迷惑お掛けして申し訳ございません。アラームは、故障修理いたしております。また、スプリングに関しましては、メンテナンスを定期的に行い今後このような事が無いように細心の注意を払い客室の提供に努めてまいります。今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、
何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】
サービス4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 12:13:56
-
今回、初めて利用しました。
立地とフロント対応は満足ですが、設備の関して・・
ベッドですが、もう少し柔らかければ眠れたかと思います。
又、部屋内に非常口案内が見当たらなかったのは初めてです。
(チェックアウト時に、廊下の避難梯子を見付けました)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年06月01日 02:09:07
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。再度ご来館頂けました事大変嬉しく思います。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム4
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム4禁煙】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mky98さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- mky98さん [50代/女性] 2024年02月16日 23:53:51
-
家族3人でツインとシングルのコネクティングルームを利用しました。
部屋が下水のような悪臭が酷くて、
空気清浄機や香水を振りまいたりしましたが、臭いは消えず‥。
他の方の口コミで下水のような臭いがした!と書かれていたのを見ていたので、多少の不安はありましたが、共感することになりました。
枕も自分に合ったものを選べたり、お部屋自体は綺麗で、お風呂も洗い場、バスタブも広くてとても気持ちよかったけど、下水のような悪臭のする部屋で過ごす時間は不快でした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- コネクティングルーム 基本プラン3名利用【ツイン25平米+シングル13平米】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コネクティングルーム ツインルーム+シングルルーム1】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 07:39:36
-
3月末に家族で利用させて頂きました。
部屋はリフォームされており綺麗なことが評価されてましたが、クーラーがなく…
とても暑い中一晩過ごすことに…
子供たちも汗だくで肌着で寝ました。
それでも暑くて夜中何度も目が覚ますくらい。
早くお家に帰りたいと言われ、私もまさかこんな状態とは知らず後悔しました。
今の季節でこれだと夏はどうなるのでしょうか…考えただけでゾッとします。
その点改善頂ければ、立地も良くご飯も美味しく、良いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 20:15:04
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては全館一定のセントラル空調でございます関係上、お部屋ごとの空調管理ができず、現在は季節上、冷房対応ができず、外気を確認の上、送風及び暖房にて対応させていたぢております。
冷房への切替作業は4月21日に予定をしておりますのでご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付プラン(添い寝の場合お子様の朝食代は料金に含まれておりません)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 1 【18.5平米】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 02:46:14
-
廊下からの音、上下階からの音、くつろげません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 19:41:05
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、ホテル内の騒音によりご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、スタッフによる客室巡回の回数も見直し、可能な限り対応するよう努めて参ります。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付プラン(添い寝の場合お子様の朝食代は料金に含まれておりません)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【13.3平米】【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 16:44:48
-
窓を開けると見えるのは壁だった。。困ったのは携帯電波が弱かったこと。ハンガーの肩部に埃が溜まっており。。設備も古いし掃除もいき届いていない感じ。夜は隣部屋の音聞こえるし、空調効きが悪い(温度の定量設定が無い)。朝食は良かったけど、夕食の伍味酉は学生バイト?ばかりでホスピタリティを感じなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2022年11月09日 14:59:23
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの清掃及び設備が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
携帯電話の電波状況につきましては、お部屋の位置により多少違いはございますが、再度電波状態の確認を実施致します。
空調設備につきましては、セントラル方式のため、個別での調整がぜきず、全館統一の管理とさせていただいております。
ご希望のお客様については貸し出し用の毛布をご用意しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- 人気居酒屋「伍味酉」の「名古屋めし満喫コース」とバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 15:31:57
-
洗面所トイレの便座から水がポタポタ落ちて漏れていた。確実に気づいているはず。リモコンの反応が悪い。風呂の栓の穴がとても汚くて不快な気持ちになった。細かい所の掃除が行き届いていない。部屋にある空気清浄機はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年05月09日 23:32:17
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊中に私どもの清掃の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、部屋の備品の不具合で大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点をはじめ、設備確認を強化し、再発防止に努めてまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 寺尾
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月02日 15:34:28
-
浴室の水を出そうとしたがどうやっても捻ることができなかった(回らない)
仕方なくお湯だけを溜めて冷めるまで
待ちました。
1番ショックだったのはベッドの布団を捲って人の下部の毛を目にした時は
残念というより幻滅しました。
フロント係の皆様にはお世話になりましたが次回の宿泊はありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年03月02日 17:37:18
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
浴槽と布団管理の不備におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、
何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【喫煙可】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 17:42:39
-
部屋の清掃がかなり不十分です。ベッドにはなにかのプラスチックの破片があり、浴室には前の人の使用済みであろう歯ブラシが置きっ放しで今までホテルを泊まった中でとても不愉快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2018年04月20日 19:02:44
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
部屋の清掃におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。清掃に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 13:41:28
-
8月24日に宿泊しましたが空調があまり効いていなくて
暑くて寝付けなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017年08月31日 17:20:39
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。室内空調の件、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:53:55
-
洗面所の屑かごに、血液の様なものが付着した綿棒が1本残っていて不快であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017年08月01日 05:56:01
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私共の確認不足により、屑かごにごみが残っており大変不快な思いをさせていまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
サービス3
CK_AXさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- CK_AXさん [40代/男性] 2016年11月21日 14:02:18
-
良くあるビジネスホテルと言う感じで、フロントの対応もいたって普通。
可もなく不可もなくですが、再度泊まろうとは思わない感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年11月22日 00:54:16
-
この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂下さいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ至らない点がございますが今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食+クオカード1000円付
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 15:19:27
-
風呂の排水で、足拭きがびしょ濡れになった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年08月12日 03:23:19
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームの排水不良におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。排水に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、
何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月13日 13:10:55
-
何度か宿泊していますが、今回は清掃が行き届いていませんでした。
バスルームに髪の毛がたくさん落ちており、壁・カーテンにも付着していました。
また、ボディソープのボタンが固かったのですが、朝シャワーを浴びようとしたら、中身がすべて流れ出ていて使えませんでした。
今後も宿泊したいので、改善と掃除後のチェックをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年07月14日 07:09:36
-
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、髪の毛の件とボディーソープの件、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
サービス3
banban1192さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- banban1192さん [40代/男性] 2015年12月12日 22:26:37
-
部屋が汚い。
パッと目は綺麗だか、壁に埃がたまっていて不快だった。
いつも床しか掃除してないのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2015年12月13日 15:43:52
-
いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、壁に埃がたまっておりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、清掃担当に注意いたしました。
今後はこのようなことの無いよう、細心の注意を払い、客室の提供に努めて参ります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】】
サービス3
旅から旅の仕事さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 旅から旅の仕事さん [50代/男性] 2013年10月26日 01:28:52
-
普通ではありますが、少しコストパフォーマンスが悪いかもしれません。しかし不愉快になるホテルではないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年10月26日 17:41:14
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【喫煙可】】
サービス3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 10:36:14
-
これまで新大阪や福岡など何か所かでワシントンホテルチェーンを利用させていただいておりましたので、その安心感もあり名古屋でも利用させていただきました。玄関口も清潔でフロントの方々の対応もスマートで良かったのですが、部屋に入ってからそのイメージが一変しました。
部屋の広さやベッドサイズは十分でしたが、浴室と冷蔵庫にはがっかりさせられました。浴室では浴槽を使っているときに突然、洗面台の下からかなりの水漏れが起こり、あわてました。その時は浴槽にお湯を張り、体を洗ってシャワーを使っていました。もちろんシャワーカーテンをしていましたが、その際、外に少し飛び出してしまったのかと思いましたが、それではあり得ないほどの量でした。バスマットを敷いていたので、それが水(お湯?)びたしになっただけで事なきを得ましたが、その後は洗面台を使う際に不安で仕方がありませんでした。私の使い方が悪かったのかもしれませんが、水回りだけに気になるところです。
併せて冷蔵庫が使用すれば課金されるスタイルのものがそのまま活用されていました。課金されないようにはなっていましたが、収納能力があまりにも小さ過ぎ冷蔵庫呼べるものではありませんでした。冬場であり、冷蔵しなければだめになるものがほとんど無かったから幸いしたものの、これが夏場であったらどうなっていたでしょうか。順次、一般的な冷蔵庫に変わっている過渡期で、たまたま私が宿泊した部屋がまだそれに当たっていなかったのなら致し方ないですが、非常に残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年01月30日 13:55:15
-
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きましてありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、バスルームの排水の件におきまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善させて頂きます。
今後はこのような事がないよう、日々の清掃を徹底して行い、また排水をはじめとする設備面のメンテナンスを強化して参る所存でございます。
なお、お部屋の冷蔵庫につきましては、今春全室の入替えを予定しております。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【喫煙可】】
サービス3
RTK1953さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- RTK1953さん [50代/男性] 2013年01月24日 18:43:46
-
初めて宿泊する際は場所が判りにくいです。地下鉄「栄」駅の構内地図に表記がありません。かなり丹念に見たつもりですが、ありませんでした。スマホのナビで行動しましたので、迷うことはありませんでしたが、何か工夫はありませんでしょうか?。
また、トイレが節水処理がしてあるのか、流水に勢いがなく排泄物によっては数回流さないと完全に流れませんでした。節水処理だとすると逆効果ではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年01月25日 10:07:20
-
この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをお選び頂きまして誠に有難うございました。
ホテルまでの道案内に関しましては、こちらのホームページにも地図を載せておりますので、次回ご利用の際はご参考頂けると幸いでございます。
またトイレの流水の件でご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
早急に確認させて頂きます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけすることの無いよう、細心の注意を払って参ります。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
一人での宿泊で利用しました。部屋が不満でした。宿泊した日は春先で暖かい日だったのですが、部屋の空調はつまみ一つしかなく、暖房か冷房かはフロントでの一括管理と言われ、部屋がとても暑いのに窓を開けてしのぐしかありませんでした。しかも、内線が壊れていて繋がらず、携帯から外線でフロントに連絡をした際に「壊れている事はチェックイン時にお伝えしました。」と初めて聞いたに加えて、すごい対応だなと思いました。夜中中とても辛かったです。従業員さんの接客は素晴らしかったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルスタッフの接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては全館一定のセントラル空調でございます関係上、お部屋ごとの空調管理ができず、現在は季節上、冷房対応ができず、外気を確認の上、送風及び暖房にて対応させていただいております。
冷房への切替作業は4月21日に予定をしており、館内の内線設備工事は5月中には実施させていただく予定にしております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治