楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

名古屋栄ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.05
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.18
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2025年03月28日 20:19:44

個別空調ではないため、送風運転だとは知らずに夜にかけて寒くなってきたのでエアコンをかけたら部屋が冷えに冷えて寒くなり、分かっていたらオンにはしませんでした。ヒーターを貸していただきましたが、音がうるさくて結局使いませんでした。フロントのところに「現在の空調は送風です」と案内されてください。
またチェックアウトの当日、9:50にドアを勝手に開けて清掃の方が入ろうとしました。ものすごくビックリして、ドアロックがかかっているから、もう来ないだろうと思ったら、また入ろうとして、閉じてノックして、またドアを無理矢理開けようとしてきたので、こちらから声をかけながらドアを開けると「間違えました」と。いや、普通、ドアロックかかっていたら、まだ在室中だとは思わないのでしょうか。他のホテルでここ数年、ドアを開けられるようなことはありませんでしたし、とても嫌な気分で宿を後にしました。
たまには定宿以外のホテルと思い、予約をしましたが、もうこちらのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2025年05月17日 17:58:55

このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの空調設備のご案内及び客室清掃スタッフの教育が行き届かずご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては、セントラル空調の関係上、外気を確認の上、送風及び暖房への切替を実施しておりましたが、暖房への切替をすることなく安易な対応をしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにつきましては、今度二度と同じ過ちを繰り返す事のないよう、お客様の滞在状況を必ず確認し入室、清掃作業をするよう再度指導して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 石田 浩二

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊 レディースプラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【シングル1【喫煙可】連泊割】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2025年03月08日 20:56:06

禁煙で予約したのに煙草臭くて空気清浄機付けたらなおるかなと思ったのですが更に臭くなったのでさすがに部屋変えてもらいました。他が空いてるなら最初からそちらに通してほしかった。部屋は史上最強に狭くて部屋がベッドに占領されている感じ。お風呂は使ってないけど、絶対使わないようなお風呂。床はほこりまみれ。パジャマだけはとっても良くてどこのパジャマなのか聞きたかったくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2025年05月17日 17:28:57

このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの客室管理が行き届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事態を繰り返す事のないよう清掃内容の及び、清掃完了後のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 石田 浩二

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【13.3平米】【禁煙】】

総合1

厨房大さんさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

厨房大さんさん [50代/男性] 2024年12月06日 10:39:47

12月3.4日宿泊致しました。 ホテルサービスと申しますが、ルームクリーニングにつきましてのクレームです。 入室後 バスルーム内女性と思われる髪の毛が散乱している。床には不可終えたゴムバンド、浴室換気がわたゴミだらけ、極めつけは、ルームパジャマとスリッパの籠に長い髪の毛が付着していてどうにも気持ち悪くフロントへ連絡しお部屋を交換して頂きました。が、そのお部屋も髪の毛があり。バスルームの換気扇はわたゴミだらけでした。どのお部屋も同じだろうと、私がバスルーム内を清掃し、使用しました。今まで、色々なホテルを使用していますが、この大変は初めてで、日本のホテルもここまで落ちてきたかと愕然としました。 もう二度と泊まりません・(# ゜Д゜)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2025年01月10日 18:56:55

このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの客室管理が行き届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事態を繰り返す事のないよう清掃内容の及び、清掃完了後のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 石田 浩二

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊 レディースプラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【シングル1【喫煙可】連泊割】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2024年11月27日 15:52:32

216号室の風呂側の湯量が全く足りない。
風邪ひくくらいのチョロチョロ。
蛇口からの水量も悪く湯張りはここまでシールに届くまで1時間もかかった上にゴミが一緒に出てきて風呂にも浸からなかった始末。
でもベットは良かったから、チェックアウト時にフロントのお兄さん達に伝えただけに留めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年11月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2025年01月10日 18:55:51

このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの客室管理が行き届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事態を繰り返す事のないよう清掃内容の及び、清掃完了後のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 石田 浩二

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食+クオカード500円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

shinmaipapa9681さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

shinmaipapa9681さん [40代/男性] 2024年11月24日 16:08:31

家族で泊まり、過去最悪のホテルでした。

期待は寝れればいいでしたが、トイレは大がこべりついてて、ユニットバスは水垢が残ってて、掃除してないのが丸わかりでした。

返金してほしいレベルで最悪。部屋の埃も酷く鼻がかゆくて体調を崩しました。猛省してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2025年01月10日 18:53:28

このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの客室清掃が行き届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテル業に携る者と致しましてお恥ずかしい限りであり、深く反省しております。
今後同じ事態を繰り返す事のないよう清掃内容の及び、清掃完了後のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 石田 浩二

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付プラン(添い寝の場合お子様の朝食代は料金に含まれておりません)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン【13.3平米】【禁煙】】

総合1

sanpujiさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

sanpujiさん [50代/男性] 2024年09月26日 10:13:37

朝食10時までとの事でしたが 9時50分には 朝食会場がクローズしており
入れませんでした。 最終受付時間を明確にしてほしい また 提示営業時間前に
クローズしないでほしい。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2024年10月11日 20:27:24

このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、朝食のご案内が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食営業内容につきましては、9時30分までの入店をお願いしており10時閉店とさせていただいております。
今後、同じ事態を繰り返す事のないよう朝食をご利用のお客様には確実に入店時間をお伝えするよう再度全従業員に指導して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご用命いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 石田 浩二

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付プラン(添い寝の場合お子様の朝食代は料金に含まれておりません)
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2024年08月27日 16:57:44

空調が集中管理のため部屋が暑すぎるにも関わらずこれ以上はどうにもできないとのこと。大雨で窓も開けられず、ずっと汗だくで全く休まらず最悪でした。2泊の予定でしたがこんなとこに2泊も出来ないと急遽べつのホテルで快適に過ごしました。もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2024年10月11日 20:22:24

このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの空調設備につきましてご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
現在、個別空調設備への変更の予定はございませんが、事前に空調設備のご案内、もしくは冷風機等の機器の導入を今後の検討課題と致して参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後少しでもお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
今後もご愛顧賜れますよう精進して参ります。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 石田 浩二

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊 レディースプラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【シングル1【禁煙】連泊割】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 15:48:48

一泊で利用しましたが、部屋の清掃状態が今まで泊まった同じようなホテルのなかで1番ひどかったです。
壁の角に黒いシミがたくさんありましたし、浴槽もカビが清掃しきれてませんでした。
1番嫌だったのは、寝具のよごれです。ツインの部屋に泊まりましたが、一つのベッドはシーツの枕元に茶色の染みがあったり、カビが乾燥したようなカスのようなものがついてました。ヘッドボードには一目でわかる大きな埃がついてました。もう一つのベッドのシーツには虫食い?かわかりませんが穴がありました。
毎日換えているはずのリネンでこれですから、本当に何も信用できませんでした。衛生面が怖くて備品のコップすらも使えませんでした。

宿泊代は手頃でしたが、宿泊施設として最低限のことができてないホテルでした。もう二度と泊まりたくありません、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年08月19日 17:12:27

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
私共の確認不足により、客室や浴槽、掛布団やシーツに染み汚れがございましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう、清掃に細心の注意を払い、客室の提供に努めて参ります。
次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
学割プラン(学生証または受験票をご提示下さい)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月19日 18:00:40

ツインルームのシングルユースなので、部屋の広さは充分でしたが、浴室がカビ臭く、シャワートイレも古い型式で快適とは言えません。
また、氷をフロントにお願いしたところ、フロントまでホテルのパジャマとスリッパのまま取りに来いと言われました。
パジャマ姿の女性をフロントまで来させるのは、他の客の目から見てもよろしくないですし、本人も他人にそのような姿をさらすのは恥ずかしいので、改善した方がいいと思います。
受けたフロントの担当者が女性だったのに、気遣いが足りないのでは?と感じました。
価格(1万円以上)に見合わないサービスのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年04月19日 19:50:47

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。浴槽やシャワートイレの件で御不快な思いをさせてしまいい大変申し訳ございません。今後は設備管理、メンテナンスを確実に実行し行ってまいります。また、氷の件でございますが、当ホテルでは、タオルの追加の要望などもお客様にフロントまで取りに来ていただいております。御理解下さいませ。貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン・シングルユース】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 01:07:20

衛生面が行き届いていない感じがしました。バスタブには髪の毛が残ったままだし、ジャンプーやリンスの容器も前の人が使ったものが飛び散ったまま、水を流すところも汚れが付いたまま、コップのフタもホコリがつもっていて、洗ってないんじゃない?と不安になり、使うことができませんでした。今どきこんなに掃除がされてないホテルがあるのかと驚きと怒り爆発です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2018年10月20日 19:49:37

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の清掃の不備でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。今後は清掃管理、メンテナンスを確実に実行し、このような事が二度とないように徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】連泊割】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 06:02:00

禁煙、清掃後のはずなのにベットサイドに煙草の吸い殻が放置されていたり、シングルを二名利用しましたが、備品が一人分しか用意がされていませんでした。入館時、不足品を伝えに行ったときどちらも、フロントの方は丁寧な言葉遣いはされていても笑顔が無く、手際もあまりよくないと思いました。お部屋の広さや設備は充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017年08月16日 06:46:00

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用におきまして清掃の不行き届きにより、お客様にご不快の念をおかけいたしました事をまず以て深くお詫び申し上げます。また、備品の準備忘れ、チェックインとその後の接客対応におきましても至らない点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃係・接客スタッフ一同にて改善に努めておりますが、このようなご指摘をいただき、私共の努力が足りなかった事を痛切に感じております。更なる改善のご意見として取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。次回も名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ  工藤

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン(証明証をご提示下さい)
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 15:13:59

部屋はかなり狭いです。とりあえず何も無いです。ただ、寝るだけ!なら良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2017年08月14日 15:56:03

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、私共ではシンプルで機能的な客室を目指しておりますが、今回のご滞在では逆にお客様にご満足頂けない結果となり、客室作りについて省みております。
お客様からのご意見はぜひとも今後の客室作りの際に参考にさせて頂きたく存じます。
なお、女性限定ではございますがレディースプランでご予約のお客様に別途アメニティをプレゼントしております。通常プランと同料金で現在ご提供しておりますので、機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして、深く御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 福田

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 18:30:01

全体的には普通のホテル。伏見駅からは少し歩く。部屋やお風呂場などは清潔感があり不満はない。しかし何より最悪だったのはベッド。激安のマットレスを使っているのかスプリングがモロに体に当たり痛くて眠れない。最近ではマットレスに拘るホテルも多いなか最悪。結局夜中にフロントへ連絡して毛布を用意してもらいそれをひいてやっと眠りにつくことが出来た。
まずは、ホテルの方御自身が寝てみて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年11月21日 12:04:45

この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまことにありがとうございます。
ベットの不備により、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘賜りました点につきましては、確認をさせていただきました。今後は、設備管理・メンテナンスくを確実に実行し、このような事が二度とないように徹底して、行ってまいります。お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 17:21:04

バスルームの床や壁やカーテン、ベッドに髪の毛が大量に残っており、大変残念でした。気持ち悪くてもう利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年10月08日 22:38:45

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、毛髪がバスルーム内のみならず、ベッド上に残っていた事で、お客様にご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

9月に他のお客様から清掃について同様のご意見を頂き、清掃係とミーティングを行ったばかりでして、その矢先にこのようなご指摘をいただき、私共の改善が足りなかった事を痛切に感じております。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、快適なご滞在を提供できず誠に申し訳ございません。

お客様から頂いたお声を無駄にせぬよう、今後の運営に活かしてまいりますので、機会がございましたらまた当館を御利用いただければ幸いと存じます。

お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきまして心より御礼申し上げます。
この度はご利用ありがとうございました。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 22:13:51

バスルームに毛が、散乱しており、部屋を替えて頂きました。過去の口コミ評価で、同様の口コミがあがっているなかで、同じ状況の部屋になるとは、信じられないです。
安いから良いのではなく、ホテルとしての基本かと。場所や対応は問題ないので、確実な改善希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年09月20日 03:14:24

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご利用におきまして清掃の不行き届きにより、お客様にご不快の念をおかけいたしました事をまず以て深くお詫び申し上げます。バスルームに毛髪が散乱していた点、お客様のご指摘の通り「ホテルとしての基本」が疎かになっていた事の表れであり、痛切に反省いたしております。早急に清掃係と話し合いを持ち、現在の清掃およびチェック体制を基本に立ち返って見直し、問題点を洗い出す事で改善を図ってゆく所存でございます。また、私共の不手際でご気分を害されたにも関わらず、このように貴重なご指摘・ご意見をご投稿頂きました事を心より御礼申し上げます。お客様のお言葉を無駄にせぬよう、従業員一同心を引き締め、サービスにあたって参りたいと存じます。繰り返しになりますが貴重なお時間を割いてのご投稿、重ね重ね御礼申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月02日 15:18:12

チェックイン後入室してユニットバスになっているトイレに入って蓋を開けてみたら茶色い物体が・・・。お決まりの匂いも放ちもうテンションウルトラダウン。部屋のベッドメイキング、風呂の掃除も終わっているようなんですが念のため全部チェック。フロントに言おうと思ったけど流してしまったのでとりあえずやめました。しかし驚くことにここでのこの珍事は2回目なんです。
名古屋に泊まるときは立地が良くCPも良いのでよく利用させてもらいますがさすがに2回目なので報告します。きっと清掃スタッフが使ったんでしょうけどあんまりです。出張が多く年間100泊以上ビジネスホテルに泊まっていますがこんなことはここだけです。ここは排水もよくないしフロントスタッフのユニフォームもお世辞にもきれいとは言えないし。(ちょっと前までは部屋の匂いもキツク冷蔵庫も使えませんでしたがそこは改善されました。)
取り敢えずトイレだけはどうにかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年07月05日 01:23:37

いつも名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はトイレの件でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。今後は設備管理、メンテナンスを確実に実行し、このような事が二度とないように徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 20:37:58

このプランは以前にも利用し安心していました。宿泊した父からの苦情です。
ベッドで眠ろうとしたらシーツに10~15cmほどの髪の毛が6~7本落ちていた。それらを掃ったら菓子の食べこぼしのような欠片もあった。枕カバーはポマードの匂いがして鼻の悪い父ですら気になるほどで体に匂いがまとわりついて眠りにくかったそうです。
あまりに気持ちが悪いので朝起きてすぐに全身をシャワーで洗ったと聞きます。
トイレにも不具合があり、フタと便座をあげて用を足そうとすると途中で便座が勝手に降りてくるとのこと。片方の手で降りてくる便座を押さえ、片方の手で用を足すといった芸当が必要だったらしいです。
全国各地を旅した父ですが、旅先のホテルに迷ったらワシントンを使ってきました。掃除という最低限のことがなされていなかったのはなぜでしょう。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年06月11日 21:10:22

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ベットの髪の毛やトイレの不具合で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して努力してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015年12月02日 12:18:19

こんなにひどい部屋に泊まったのは初めてです。
トイレの掃除がしてないのか、尿の強烈な悪臭で、1時間以上トイレの掃除をしました。普段の掃除もいい加減なのかとにかく臭いか取れず、お風呂は気持ち悪くて入れませんでした。
こんなに不快な思いをするホテルはないです。
お金を払ってトイレ掃除は悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2015年12月03日 05:23:50

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。トイレの件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 01:03:58

館内設備、備品に、「アイロン(貸出)」とありますが、貸出はやってないようですね。
フロントで間違った情報を載せているのですか?と聞いたら普通に「はい」と答えられました。
かなり納得いきませんが、訂正願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2013年09月08日 01:40:31

この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はアイロン貸出の件でご迷惑お掛け致しまして、大変申し訳ございません。アイロンの貸出は火災防止の為、中止致しました。館内設備、備品の情報はすぐに訂正いたします。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。


名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【禁煙】】

総合1

AromaMoodさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ

AromaMoodさん [30代/男性] 2012年11月18日 20:15:25

フロントの対応は問題ないが
団体客の受け入れがスムーズでなく、EV前などに団体客が滞留しスムーズでない。
また、アメニティーが全くなく事前の用意が必要。
この手のホテルは最近増えているが、それ自体を明記することをしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年11月19日 02:59:25

この度は数あるホテルの中から名古屋栄ワシントンホテルプラザをお選び頂きまして、誠に有難うございます。

せっかくのご利用にも関わらず、EV等お待たせして申し訳ございませんでした。
これからはお客様をお待たせする事無くスムーズにご案内できるよう改善をしてまいります。

歯ブラシ・カミソリにつきましてはご指摘いただいた通りエコの観点よりお部屋からはずさせていただいており、お持ちでない方はフロントでお渡ししております。
ご不便をお掛けいたしますが何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

名古屋栄ワシントンホテルプラザ 藤田

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ