食事5
suminodouさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- suminodouさん [40代/男性] 2010年04月30日 08:52:35
-
以前、宿泊した時に、立地が良くて、朝食も美味しかったので、今回また予約しました。
しかし、今回案内された部屋は狭すぎます。こんな狭い部屋だともう宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年05月02日 08:17:19
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊されたお部屋の件大変申し訳ございませんでした。以前お泊りになられたお部屋はご予約のパックに対しアップグレードさせていただいておりましたが、それに対しご説明が不足していたようでございます。大変申し訳ございません。今後このようなことがないようスタッフの教育を徹底して参ります。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】シングルルーム朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1禁煙】
食事4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 07:39:36
-
3月末に家族で利用させて頂きました。
部屋はリフォームされており綺麗なことが評価されてましたが、クーラーがなく…
とても暑い中一晩過ごすことに…
子供たちも汗だくで肌着で寝ました。
それでも暑くて夜中何度も目が覚ますくらい。
早くお家に帰りたいと言われ、私もまさかこんな状態とは知らず後悔しました。
今の季節でこれだと夏はどうなるのでしょうか…考えただけでゾッとします。
その点改善頂ければ、立地も良くご飯も美味しく、良いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 20:15:04
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては全館一定のセントラル空調でございます関係上、お部屋ごとの空調管理ができず、現在は季節上、冷房対応ができず、外気を確認の上、送風及び暖房にて対応させていたぢております。
冷房への切替作業は4月21日に予定をしておりますのでご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付プラン(添い寝の場合お子様の朝食代は料金に含まれておりません)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 1 【18.5平米】】
食事4
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 15:15:04
-
駐車場がとにかく分かり辛い。間違ったところに止めてしまい、フロントは聞きに行くと『お電話くだされば良かったのに』と膨よかなフロントマン。
その後の外に出ての案内も無い。車の高さに関してもこちらが女でわからないと思ったのか155cmは無いと言ってるのに『車検証を見てください』としつこい。横にいたもう一人の白髪頭の女性のフロントの人も『日産ノートは無理だと思います』と言い出す。
案の定152cmしか無いので、余裕でしたが、謝りもなし。
膨よかなフロントマンの方は、上から目線で私が話の途中に疑問をぶつけても『先に説明します』とバカにしたような口調。
夜に出先から帰ってきての若い男性二人のフロントマンは、
とても丁寧で、愛想も良くて、毛布を頼んでも、とても気持ちの良い対応をしていただきました。
チェックアウトの時の前日とは違う女性ですごくテキパキと気持ちが良かったです。
チェックイン時の膨よかな男性と白髪頭の女性のフロントの方達の対応さえ悪くなければ、
少し栄の駅まで歩きますが、とても使い勝手の良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2018年04月18日 00:57:55
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場案内の際、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。大切な旅行にも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。当日のスタッフはもちろん、全スタッフに今回の件を説明し、このような事が二度とないように、従業員教育を徹底して、行ってまいります。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様が安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 学割プラン(学生証または受験票をご提示下さい)
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】
食事3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 02:46:14
-
廊下からの音、上下階からの音、くつろげません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 19:41:05
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、ホテル内の騒音によりご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、スタッフによる客室巡回の回数も見直し、可能な限り対応するよう努めて参ります。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食付プラン(添い寝の場合お子様の朝食代は料金に含まれておりません)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【13.3平米】【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 16:44:48
-
窓を開けると見えるのは壁だった。。困ったのは携帯電波が弱かったこと。ハンガーの肩部に埃が溜まっており。。設備も古いし掃除もいき届いていない感じ。夜は隣部屋の音聞こえるし、空調効きが悪い(温度の定量設定が無い)。朝食は良かったけど、夕食の伍味酉は学生バイト?ばかりでホスピタリティを感じなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2022年11月09日 14:59:23
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの清掃及び設備が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
携帯電話の電波状況につきましては、お部屋の位置により多少違いはございますが、再度電波状態の確認を実施致します。
空調設備につきましては、セントラル方式のため、個別での調整がぜきず、全館統一の管理とさせていただいております。
ご希望のお客様については貸し出し用の毛布をご用意しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- 人気居酒屋「伍味酉」の「名古屋めし満喫コース」とバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 15:19:27
-
風呂の排水で、足拭きがびしょ濡れになった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年08月12日 03:23:19
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームの排水不良におきまして、大変なご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。排水に関しまして清掃時により一層注意して、このようなことが無きよう努めて参ります。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう、従業員一同接客サービスに努めてまいりますので、
何卒名古屋栄ワシントンホテルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】】
食事2
rrr7766さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- rrr7766さん [40代/男性] 2022年12月08日 12:18:41
-
ワシントンってw
名前だけ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年01月11日 15:21:32
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルルームお試しプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルシングル1【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 11:29:35
-
出張で利用しました.フロントの対応は,マニュアルの棒読みに近く,こちらの質問にはフリーズ.もしくは適当な回答しか返ってきません.また,チェックアウトの際もただ鍵を受け取るだけで,少し雑でした.お値段なりのビジネスホテルですので,妥当なのかもしれませんが,朝食のスタッフも,せっかちで早く捌きたいことに専念しているようでした.こちらも笑顔がありませんでした.みなさん,作業に一杯いっぱいだったような.部屋には,歯ブラシしかアメニティがありません.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年05月31日 18:09:11
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、お客様へ笑顔ある対応を行えず、またご質問に適切な回答を行えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘をスタッフ全員に共有し、笑顔ある、お客様のお心に寄り添う接客を心がけるよう、再度指導し徹底させていただきます。
また、お部屋のアメニティが不足しており、お客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後清掃手順の見直し等を行い再発防止に努めさせていただきます。
今後お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進させていただきますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 寺尾
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 12:36:33
-
立地はとても良く便利です、宿泊中心にもかかわらず、コインランドリーがないのは残念でした。朝食は値段を考えると、近くの喫茶店のモーニングの方が満足できるかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年11月08日 20:07:21
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム4
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム4禁煙】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 20:38:05
-
案内された提携駐車場は少し遠かったですが、
近くに飲食店がたくさんあり、立地は申し分ありませんでした。
会社名での領収書をお願いしたところ、打ち出しで全く別の社名で出てきました。
(宿泊カードに記入したのに…)
恐らく、同姓同名の宿泊履歴があったのだと思いますが、
顧客情報管理のずさんさが恐かったです。
部屋については、風呂が臭いのと、
備え付けのメモ帳を取ったとき、綿埃が舞ったのが残念でした。
朝食は付ける価値なし。
フロントやレストランスタッフの対応など、
他にも微妙に残念なところが多く、決して満足とは言えませんが、
インターネットも繋がるし、無駄なアメニティがないのも好感が持てました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2010年04月22日 21:26:26
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書の件、お部屋の清掃の件等数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう各スタッフに指導しオペレーションの見直しおこなって参ります。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム3 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム3禁煙】
食事1
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 21:11:03
-
食事の時間が6:00からなら食べられる。
お風呂狭い!
歯ブラシ位部屋に置くのが普通。フロントでわざわざ渡すもの?
車高が低い車種しかホテルに入らないのに 提携駐車場も見つける企業努力も
しないレベルの低いホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2016年12月20日 18:03:32
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内の設備におきまして貴重なご意見を賜り誠に
ありがとうございます。設備更新の際のご意見とさせて頂きます。歯ブラシでございますがゴミ削減に取り組んでおりまして、誠に申し訳ございませんが客室内にはご用意致しておりません。日頃からお使い慣れた物をお持ち頂きます様お願い申し上げます。また、お持ちでない方にはフロントでチェックインの際にご用意させて頂いております。
駐車場でございますが、誠に申し訳ございませんが私どもの駐車場はご到着順でのご案内となっております。館内の駐車場に収容出来ないサイズのお車に関しましては、駐車料金が館内の料金に近い周辺にございます一般駐車場をご案内させて頂いております。お忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ 古里
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】】
食事1
ken3186さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ken3186さん [40代/男性] 2012年06月22日 10:48:31
-
部屋やフロント等はいつもどうり普通より上と思います。
今回は朝食時が最悪。 団体さんが朝1番におりその対応で滅茶苦茶でした。
入ってお願いしますといえば、お待ちくださいといわれどこすわってもいいの?と聞けばお待ちください。
立って待っとけてっか!!
食事出るは遅いし10分も後からきた人に順番抜かれるし最悪。
上司がメンバーやから一緒のときは仕方なく泊まるが1人では二度と嫌です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2012年06月22日 15:26:48
-
平素は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日にご宿泊いただきました際、朝食の件で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
名古屋に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、朝の貴重なお時間を台無しにしてしまい、大変心苦しく存じております。
今後はこのような事が無いよう、ホテルスタッフ一同襟を正してお客様をお迎えしてまいります。
何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム3 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム3】
食事1
ヒロタンマンさんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ヒロタンマンさん [40代/男性] 2011年11月11日 13:24:54
-
利用させていただきありがとうございました。
バスタオル、フェイスタオルともにかび臭かった。
朝食の時、椅子は空いているのに、お客を外で待たせていた。人数的に回らないのであれば、学食のようにセルフサービスで提供すれば、待たせることもないのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2011年11月13日 03:38:50
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム禁煙】
食事1
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 13:24:50
-
自販機がない。なぜ?
朝食の品数が少ない。他はバイキングがほとんどである。バイキングにして欲しい。
果物、飲み物が少ない。お代りが出来ない。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2009年10月19日 21:11:58
-
この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、自販機の件では大変ご不便をおかけいたしました。お疲れのところ、お飲物を買うためにご足労をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。実のところ、お客様のような声は大変多く、私どもも大変心苦しゅうございましたが、ようやく自販機の設置に向けて準備が始まりましたことをご報告させていただきます。
朝食もあまりご満足いただけませんでしたようで、大変心苦しく存じております。洋食でございましたらトーストとホットコーヒーが、和食でございましたら、ご飯と味噌汁はおかわりのご用意がございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいましたら幸いでございます。現在のところ朝食をバイキングにする予定はございませんが、少しでもご満足いただけるメニュー作りに取り組んでまいりたいと存じます。
至らないところばかりではございますが、これに懲りませず次回も当ホテルをご用命いただきますよう、お願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 野村 武史
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルカードプラン其の弐(QUOカード500円+軽朝食付)シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 19:54:39
-
ビジネスホテルの朝食はバイキングが主体と思っていましたがここは和定食か洋定食。洋を頼みましたがトースト1枚(バターその他はついていました)とサラダ、スクランブルエッグ、コーヒー、ジュースと品数、ボリュームとも不足でした。風呂はユニットなのは普通ですが臭いが気になりました。アメニティもエコと言う名目で歯ブラシもフロントで必要かどうか確認の上 もらうのはどうも私には不満でした。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2009年06月13日 20:20:18
-
この度は、名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてあまりご満足いただけませんでしたようで、申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食は、セットメニューとなっており、しっかり朝食・お手軽朝食ともに、和食・洋食をお選びいただけるようになっております。また、和食はご飯と味噌汁、洋食はトーストとドリンクにホットコーヒーを選ばれたお客様はホットコーヒーがおかわり自由となっております。今後は、こちらからもおかわりのお声かけをしてまいりたいと存じます。また、宿泊プランの中に、お手軽朝食よりもボリュームのあるしっかり朝食付きのプランもございますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。
お風呂の臭いも、再度このような事がございませんよう、清掃の際に十分換気をするよう努めてまいりますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
アメニティの件もご不便をおかけいたしました。当ホテルチェーンでは、環境実践ホテルといたしまして、資源の節約・ゴミの減量化の観点から、歯ブラシ・カミソリのご持参をお願いしており、お持ちでないお客様には、フロントカウンターにてお渡しをさせていただいております。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
これに懲りませず、次回名古屋へお越しの際も当ホテルにご予約を賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
フロント 野村 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気!1泊お手軽朝食付シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mky98さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- mky98さん [50代/女性] 2024年02月16日 23:53:51
-
家族3人でツインとシングルのコネクティングルームを利用しました。
部屋が下水のような悪臭が酷くて、
空気清浄機や香水を振りまいたりしましたが、臭いは消えず‥。
他の方の口コミで下水のような臭いがした!と書かれていたのを見ていたので、多少の不安はありましたが、共感することになりました。
枕も自分に合ったものを選べたり、お部屋自体は綺麗で、お風呂も洗い場、バスタブも広くてとても気持ちよかったけど、下水のような悪臭のする部屋で過ごす時間は不快でした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- コネクティングルーム 基本プラン3名利用【ツイン25平米+シングル13平米】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コネクティングルーム ツインルーム+シングルルーム1】
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 07:34:29
-
一人での宿泊で利用しました。部屋が不満でした。宿泊した日は春先で暖かい日だったのですが、部屋の空調はつまみ一つしかなく、暖房か冷房かはフロントでの一括管理と言われ、部屋がとても暑いのに窓を開けてしのぐしかありませんでした。しかも、内線が壊れていて繋がらず、携帯から外線でフロントに連絡をした際に「壊れている事はチェックイン時にお伝えしました。」と初めて聞いたに加えて、すごい対応だなと思いました。夜中中とても辛かったです。従業員さんの接客は素晴らしかったのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 20:30:01
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルスタッフの接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
当ホテルの空調設備につきましては全館一定のセントラル空調でございます関係上、お部屋ごとの空調管理ができず、現在は季節上、冷房対応ができず、外気を確認の上、送風及び暖房にて対応させていただいております。
冷房への切替作業は4月21日に予定をしており、館内の内線設備工事は5月中には実施させていただく予定にしております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【喫煙可】】
ジューシー先輩さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ジューシー先輩さん [40代/男性] 2023年03月07日 14:15:42
-
良かった点:立地、リニューアルされた室内
気になった点:アメニティーの少なさ。歯ブラシ、カミソリはフロントに置いてありセルフ。その他ティーバッグ類もあり。しかし、ブラシや綿棒、水1本すらなかったのは残念。リニューアルもエアコンは温度調節が出来ない、浴室のシャンプー類は壁掛けタイプでこれらから古さが感じられる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2023年04月20日 19:33:19
-
このたびは名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、リニューアルルームについて、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
ロビーアメニティコーナーの種類につきましては今後もお客様の声を収集し改善課題とさせていただきます。
まだまだ行き届かないところばかりではございますが、今後も更にお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
次回、名古屋にお越しの際もご利用いただけますようお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ
支配人 山田 孝治
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
投稿者さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 15:31:57
-
洗面所トイレの便座から水がポタポタ落ちて漏れていた。確実に気づいているはず。リモコンの反応が悪い。風呂の栓の穴がとても汚くて不快な気持ちになった。細かい所の掃除が行き届いていない。部屋にある空気清浄機はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 名古屋栄ワシントンホテルプラザ 2019年05月09日 23:32:17
-
この度は名古屋栄ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊中に私どもの清掃の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、部屋の備品の不具合で大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点をはじめ、設備確認を強化し、再発防止に努めてまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 寺尾
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】2名様利用(ベッドはダブルベッド)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
linrin123さんの 名古屋栄ワシントンホテルプラザ のクチコミ
浴槽に浸かった後お湯を流したら浴室に排水が溢れ出し部屋へ流れ出しそうになった。当然バスマットはボトボトで浴室床に溜まっていた埃が翌室内に浮き出てきて不快な気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より名古屋栄ワシントンホテルプラザにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくべきところ、客室の設備不良により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様にご指摘いただいたことを真摯にうけとめ、再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦いただき、次回名古屋へお越しの際も弊ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
名古屋栄ワシントンホテルプラザ フロント 藤田