楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いままでダイワロイネットは一番きれいで良いホテルだと思っていましたが、今回の一件で完全に裏切られました。5月25日自分にとって那覇最後の夜に、時間が早かったので6Fにある有料コインランドリーで洗濯を始めまして、洗濯が終了しすぐに乾燥機にかけました。乾燥が終わり衣類を取り出したところ、衣類すべてに毛玉状になった綿ぼこりがびっしり付着しており、体毛もかなり付着していました。まったく清掃していない感じで、乾燥機内部のフィルターに綿ぼこりがびっしりでした。さすがに肌着、下着はすべて処分しました。問題はそこからで、この件をクレームとしてフロントに説明に行ったところ、謝罪もなく、自分が乾燥機の場所と状態を説明するから一緒に来てくれと言っているのに、なんの返事もなく、来てもくれませんでした。(女性スタッフ対応)ただフロントにはその女性の横に、接客中ではありましたが、責任者らしき男性スタッフがいて、まったくこちらに対応出来なかった状態ではなかったのに、私の方を見ているのに、見て見ぬふりみたいな感じで一言もこちらには発しませんでした。それで部屋に戻ってコロコロで衣類の掃除をして、2時間ぐらいたったので、乾燥機にいってみたら、フィルターの清掃が終わっていて、その事後報告すらありません。フロントに最初に行った時、女性スタッフから唯一聞かれた部屋番号は、一体なんの意味があったのでしょうか?もちろんチェックアウトまでも、なんの報告、謝罪等一切ありませんでした。これはダイワロイネットの教育でしょうか?沖縄地方の県民性なのでしょうか?とにかく投稿したコロコロのペーパーは、取り上げるかどうかわかりませんが、那覇中央保健所に郵送します。26日に直接保健所に持って行こうとしましたが、土日はお休みでしたので、残念でした。ダイワロイネットの本社にも報告いたします。なおここのロイネットホテルからのありきたりの謝罪文等は求めませんので結構です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル沖縄県庁前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の乾燥機の埃によりご不快をお掛け致しました事、またその際のスタッフの対応に誠意が見られなかったとのご指摘を賜り心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。直ちに乾燥機内の清掃を行い、毎日昼夜2回チェックし同じ過ちを繰り返さないようにいたしました。また、フロントスタッフの不適切な対応につきまして、支配人であります私の責任であり深く反省すると共に再度教育指導させて頂く所存でございます。もし、この不手際を挽回させて頂く機会を今一度頂けましたら幸いでございます。勝手なお願いではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前 クチコミ一覧へ
ホテル天神プレイス(福岡県)
4.0
投稿日:2021-12-27 20:01:44
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄(愛知県)
1.0
投稿日:2021-07-26 21:14:14
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2021-04-12 21:08:17
クイール ~ペットと一緒に過ごす宿~(静岡県)
5.0
投稿日:2020-10-30 09:15:42
スーパーホテル那覇・新都心(沖縄県)
投稿日:2019-07-10 18:05:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジョニー777さんの ダイワロイネットホテル沖縄県庁前 のクチコミ
いままでダイワロイネットは一番きれいで良いホテルだと思っていましたが、今回の一件で完全に裏切られました。5月25日自分にとって那覇最後の夜に、時間が早かったので6Fにある有料コインランドリーで洗濯を始めまして、洗濯が終了しすぐに乾燥機にかけました。乾燥が終わり衣類を取り出したところ、衣類すべてに毛玉状になった綿ぼこりがびっしり付着しており、体毛もかなり付着していました。まったく清掃していない感じで、乾燥機内部のフィルターに綿ぼこりがびっしりでした。さすがに肌着、下着はすべて処分しました。問題はそこからで、この件をクレームとしてフロントに説明に行ったところ、謝罪もなく、自分が乾燥機の場所と状態を説明するから一緒に来てくれと言っているのに、なんの返事もなく、来てもくれませんでした。(女性スタッフ対応)ただフロントにはその女性の横に、接客中ではありましたが、責任者らしき男性スタッフがいて、まったくこちらに対応出来なかった状態ではなかったのに、私の方を見ているのに、見て見ぬふりみたいな感じで一言もこちらには発しませんでした。それで部屋に戻ってコロコロで衣類の掃除をして、2時間ぐらいたったので、乾燥機にいってみたら、フィルターの清掃が終わっていて、その事後報告すらありません。フロントに最初に行った時、女性スタッフから唯一聞かれた部屋番号は、一体なんの意味があったのでしょうか?もちろんチェックアウトまでも、なんの報告、謝罪等一切ありませんでした。これはダイワロイネットの教育でしょうか?沖縄地方の県民性なのでしょうか?とにかく投稿したコロコロのペーパーは、取り上げるかどうかわかりませんが、那覇中央保健所に郵送します。26日に直接保健所に持って行こうとしましたが、土日はお休みでしたので、残念でした。ダイワロイネットの本社にも報告いたします。なおここのロイネットホテルからのありきたりの謝罪文等は求めませんので結構です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル沖縄県庁前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回の乾燥機の埃によりご不快をお掛け致しました事、またその際のスタッフの対応に誠意が見られなかったとのご指摘を賜り心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。直ちに乾燥機内の清掃を行い、毎日昼夜2回チェックし同じ過ちを繰り返さないようにいたしました。また、フロントスタッフの不適切な対応につきまして、支配人であります私の責任であり深く反省すると共に再度教育指導させて頂く所存でございます。
もし、この不手際を挽回させて頂く機会を今一度頂けましたら幸いでございます。
勝手なお願いではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人