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ダイワロイネットホテル沖縄県庁前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
結構な頻度で利用します。が、今回はひどい目にあった・・・チェックインしようと名前を告げると、何時もは10秒で済み自動チェックイン機での手続きの作業が、確認に「メンバーズカードを出してください」から始まり確認に5分、この時点で意味が解らない。ようやく「自動チェクイン機で手続きください」との事ですすむも、「フロントにお尋ねください」のエラーメッセージ、クレジットカードも通した後なのに二重引き落としにならぬのか心配。放置されるも声掛けでようやく対応、確認に15分・・・「失礼しました、これで大丈夫です」にも再度同様のエラーメッセージ、おまけにもう一回同様のエラーで更に15分、チェックイン開始から既に30分以上、クレジットカードも3回通し大丈夫か?40分ほど経ってようやく部屋へ、も、予約した部屋と違う・・・再度フロントへ、ルームチェンジを待つ間に、トラブルとの事で何時もとは違う印字の領収書でなくA4打ち出しの領収書を確認してると、予約した時の金額と違う・・・申し入れると最初は非を認めぬも、楽天の予約確認の画面を見せるとようやく詫び。その領収書作成変更手続きに更に15分・・・言葉も見つからない、出てこない。全ての事が終わるまで、約1時間、これだけの事があったのに、スミマセンの詫びは最初に対応した若い女性の方のみ。普通は、しかるべき立場の方が詫びてもいい状況だと思うが・・・トドメはチェクアウトの際にもエラーメッセージで滞る・・・あまりの不愉快な滞在に、長文になりました。
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いつもダイワロイネットホテル沖縄県庁前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、いつもご利用頂いているにもかかわらず、私どもの不備により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、次席者であるもののお詫びのご挨拶が遅れたこと並びに支配人である私が不在にしており、ご挨拶ができなかったことも重ねてお詫びを申し上げます。お客様のお気持ちを思いますと大変不愉快な気分になられたかと存じます。大変心苦しく思い、深く反省致しております。お客様にはサービスをご提供すべき立場にありながら、このようにご不快の念を抱かせてしまいました事は弁解の余地もございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。対応したスタッフはもちろんのこと、全従業員に今回の不備に関して猛省し、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。勝手ではございますが、改善・再発防止に尽力することがお客様への心からの謝罪になると考え努力して参ります。末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして、厚く御礼申し上げます。今回の意見を改善し尽力に努めてまいりますので、甚だ勝手かとは思いますが、またダイワロイネットホテル系列をご利用いただければと存じます。この度は大変申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル沖縄県庁前支配人
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コンフォートホテル黒崎(福岡県)
4.0
投稿日:2023-10-07 07:00:45
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(沖縄県)
3.0
投稿日:2016-04-02 07:09:27
ホテルJALシティ宮崎(宮崎県)
投稿日:2016-01-21 06:57:36
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
投稿日:2016-01-21 06:56:43
琉球温泉 瀬長島ホテル(沖縄県)
投稿日:2016-01-21 06:53:00
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サービス1
ひでみもも77さんの ダイワロイネットホテル沖縄県庁前 のクチコミ
結構な頻度で利用します。
が、今回はひどい目にあった・・・
チェックインしようと名前を告げると、何時もは10秒で済み自動チェックイン機での手続きの作業が、確認に「メンバーズカードを出してください」から始まり確認に5分、この時点で意味が解らない。
ようやく「自動チェクイン機で手続きください」との事ですすむも、「フロントにお尋ねください」のエラーメッセージ、クレジットカードも通した後なのに二重引き落としにならぬのか心配。
放置されるも声掛けでようやく対応、確認に15分・・・「失礼しました、これで大丈夫です」にも再度同様のエラーメッセージ、おまけにもう一回同様のエラーで更に15分、チェックイン開始から既に30分以上、クレジットカードも3回通し大丈夫か?
40分ほど経ってようやく部屋へ、も、予約した部屋と違う・・・
再度フロントへ、ルームチェンジを待つ間に、トラブルとの事で何時もとは違う印字の領収書でなくA4打ち出しの領収書を確認してると、予約した時の金額と違う・・・
申し入れると最初は非を認めぬも、楽天の予約確認の画面を見せるとようやく詫び。
その領収書作成変更手続きに更に15分・・・
言葉も見つからない、出てこない。
全ての事が終わるまで、約1時間、これだけの事があったのに、スミマセンの詫びは最初に対応した若い女性の方のみ。
普通は、しかるべき立場の方が詫びてもいい状況だと思うが・・・
トドメはチェクアウトの際にもエラーメッセージで滞る・・・
あまりの不愉快な滞在に、長文になりました。
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いつもダイワロイネットホテル沖縄県庁前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、いつもご利用頂いているにもかかわらず、私どもの不備により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、次席者であるもののお詫びのご挨拶が遅れたこと並びに支配人である私が不在にしており、ご挨拶ができなかったことも重ねてお詫びを申し上げます。
お客様のお気持ちを思いますと大変不愉快な気分になられたかと存じます。大変心苦しく思い、深く反省致しております。
お客様にはサービスをご提供すべき立場にありながら、このようにご不快の念を抱かせてしまいました事は弁解の余地もございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフはもちろんのこと、全従業員に今回の不備に関して猛省し、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。勝手ではございますが、改善・再発防止に尽力することがお客様への心からの謝罪になると考え努力して参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして、厚く御礼申し上げます。
今回の意見を改善し尽力に努めてまいりますので、甚だ勝手かとは思いますが、またダイワロイネットホテル系列をご利用いただければと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前
支配人