楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.42
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.91
  • 食事3.87

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル沖縄県庁前 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 11:02:12

二度と泊まりません!!
フロント男性スタッフ最悪!!

北部に滞在する行程でしたが、
夜着のフライトでしたので、一泊目那覇のこちらに宿泊しました。
まず、チェックイン時のフロントの男性の態度が悪すぎてガッカリし気分が悪くなりました!ムスッとした言動で、カードキーは擦り渡されました!
あとから来たビジネス客にはヘイコらしていました!Daiwaグループ関連の関係者だったんでしょうね。あからさまに態度が違っていて、そういうところが更に頭にきました!
ファミリー客は泊まるべきではなかったみたいで、子どもたちもガッカリしていました!
後の行程の宿泊はとても良かったので、
このホテルは記憶から抹消したいと思います。
Daiwaグループもイメージダウン↓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前 2022-01-03 15:09:12

この度はダイワロイネットホテル沖縄県庁前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
心より厚くお礼申し上げます。

しかしながら、この度は私どもスタッフの行動に多大なる不手際がございましたことにより、お客様におかれましては、大変なご不快をおかけ致し本当に申し訳ございませんでした。
この度の件、本来であればお客様に快適な空間を提供すべき私どもスタッフが、反対にご不快をおかけしてしまいましたこと、ホテルの責任者として心から反省をしております。

日頃からお客様をお迎えするにあたり、心構えや振る舞いにつきましては、全従業員が常に高い意識をもって臨むよう指導して参りましたが、今回はそのことがまったく出来ておりませず、本当に申し訳ございませんでした。

今後、二度と同様の事態を起こしませぬよう、他スタッフを含め具体的に行動指針を示し指導させていただきました。また、スタッフ全員が緊張感と責任感を持って取り組むことにより、少しでもお客様が快適にお過ごしいただける施設となりますよう努めて参る所存にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前
                           支配人 

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはホテルにおまかせ♪♪ 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【おまかせ部屋タイプ2名 禁煙】