楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 九十九里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 九十九里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.27
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.81
  • 食事3.93

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-09 11:23:08

シモンズ製のベッドに横たわりながらのオーシャンビュー。Wi-Fi環境も快適。夜の懐石風の料理も良し。特に朝夕ともに出された刺身は新鮮で抜群。コーヒーのテイクアウトもいいですね。風呂も数多くの様々なジェットバス、パーティションのある洗い場、そして黄みがかった温泉。総じてコスパは良いと思います。・・・しかし、古い施設であることは理解していましたが、メンテナンスと清掃が残念。エントランス前とその周辺は枯草とその屑が放置。エントランス脇のタイル張りの外壁に広く発生したコケも放置。まず最初に目に付くところなのになぜ清掃をしないのか不可解。部屋に入って洗面所に入るとカビ(溝)の臭い。その洗面所のシンクの上端の目地が黒ずんでいてゾッとするほど。トイレの便座は一部ひび割れて黄みがかって「ある物」が付着しているかのよう。浴衣の帯は長期間洗ってないのかひどいイカ臭さ。非日常を楽しみにしていたのに自宅よりひどいそれらの様。大浴場のロッカーは経年劣化がひどく鍵の開閉も手こずる。露天風呂の浴槽周りの清掃も必要。以上、普通にメンテや清掃すれば解決することばかりだと思います。人手不足なら宿泊時にお手伝いしたいくらいです。細かいことを羅列してしまいましたが、その細やかな部分にこそ本物のホスピタリティは現れます。お客さまがあってのお仕事。人的努力で解決することでコストもかそれ程かからないはずですから宿泊料金の低廉さとは無関係のことではないでしょうか。次回伺った時にはこれらが改善されていることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
亀の井ホテル 九十九里 2021-06-10 11:06:29

この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。
景観、お食事などにご満足いただきましたことはうれしく思います。
今回、ご不満点の意見をいただいた点に関しましては、反省も踏まえながら検討していくことではありますが、全ての項目において改善を要するには、お時間等も必要でもあるため、次回ご来館時には満足いただけない点があるかもしれない点はご容赦いただきたく思います。
スタッフ一同これからもお客様からいただきました声を励みに、ご滞在中の快適な空間を提供できますよう努力してまいりますので、かんぽの宿へのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

かんぽの宿旭 総支配人

ご利用の宿泊プラン
★味の折紙シリーズ第2弾☆彡海鮮を中心に爽やかな初夏の味わいを堪能できる★【風薫るプラン】
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】禁煙洋室ツイン(バス・トイレ・Wi-Fi】