楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 九十九里のクチコミ・お客さまの声
総合1
私は利き手に障害があるため、字が上手く書けません。チェックイン時の宿泊者カードの記載が必須との事で記載しましたが、それを見たフロントの他人を馬鹿にした態度、言動は到底許すことの出来ないものでした。評価は1点でも多くくらいです。チェックインしただけで、嫌な気分になった残念な施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。 お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、誤解を与えてしまうような言動、しぐさ等に対し改めて社員教育を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。かんぽの宿旭 支配人
亀の井ホテル 九十九里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ
私は利き手に障害があるため、字が上手く書けません。チェックイン時の宿泊者カードの記載が必須との事で記載しましたが、それを見たフロントの他人を馬鹿にした態度、言動は到底許すことの出来ないものでした。
評価は1点でも多くくらいです。チェックインしただけで、嫌な気分になった残念な施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、誤解を与えてしまうような言動、しぐさ等に対し改めて社員教育を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
かんぽの宿旭 支配人