楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 九十九里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 九十九里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.26
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.90
  • 食事3.95

立地5

投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-04 18:07:57

窓から見える景色がとても良かったです。

夕食はボリュームがあり、マグロ食べ放題もおかわりをお願いするとすぐ持ってきてくれました。
夜食の夜鳴き担々麺は、夕食時間後のお腹具合を考えるとちょうどよいボリュームでした。
ウォーターサーバーが客室廊下に設置されているので、冷たいお水がすぐに飲めます。

気になった点
①チェックインした部屋のカーテンやトイレ、バスにチョウバエが集まっていたこと。防虫対策をお願いできればと思いました。
②朝食のバイキングの時間帯によって料理の補充がされておらず待たされたため、迅速な対応をしていただければありがたいです。(繁忙シーズンは夕食時のように時間指定制を導入しても良いと思いました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 九十九里 2023-09-08 20:59:31

いつも亀の井ホテル九十九里をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋からの眺望やご夕食では「マグロ食べ放題」にご満足いただけて嬉しいかぎりです。
その反面、お部屋では大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃段階で対策が不十分だった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食バイキングでは料理の補充が不十分でお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様からいただいたご意見を参考に改善できるよう努力いたしますので、また機会がございましたら亀の井ホテル九十九里にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

亀の井ホテル九十九里 フロント

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/ベーシック】~旭プラン~
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】スーペリアツイン(バス付)/38平米】