楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 九十九里のクチコミ・お客さまの声
立地3
驚きました。そして、残念でした。部屋の洗面所にチョウバエが多数発生していて、洗面所と浴室が気持ち悪くて使えなかった。フロントに伝えたが、殺虫剤を渡されただけで、確認にも来ない。それに、浴室のシャワーカーテンがカビだらけ、この対応はあまりにひどい。部屋に確認に来るべきでしょう?!部屋の内にも、チョウバエは飛んでました。清潔な部屋に泊まりたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、洗面所と浴室で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロント対応も不十分で重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在は再発しないよう設備担当が日々点検をし念入りに清掃等を行っております。スタッフ一同これからもお客様からいただきました声を大切にこれからもサービスの向上に努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。今回はご投稿誠にありがとうございました。亀の井ホテル九十九里 支配人
亀の井ホテル 九十九里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ
驚きました。そして、残念でした。部屋の洗面所にチョウバエが多数発生していて、洗面所と浴室が気持ち悪くて使えなかった。フロントに伝えたが、殺虫剤を渡されただけで、確認にも来ない。それに、浴室のシャワーカーテンがカビだらけ、この対応はあまりにひどい。部屋に確認に来るべきでしょう?!
部屋の内にも、チョウバエは飛んでました。清潔な部屋に泊まりたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、洗面所と浴室で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応も不十分で重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現在は再発しないよう設備担当が日々点検をし念入りに清掃等を行っております。
スタッフ一同これからもお客様からいただきました声を大切にこれからもサービスの向上に努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
今回はご投稿誠にありがとうございました。
亀の井ホテル九十九里 支配人