楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 九十九里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 九十九里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.27
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.84
  • 食事3.93

総合2

MasaRyuさんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ

MasaRyuさん [50代/男性] 2024-02-05 13:21:33

レストランのスタッフは自分の担当/役割に徹したい感が伝わってくる。
時間通りに訪れたら、混みあってるのでお待ちくださいというものの、見れば席が半分近く空いてる。食事中に通りかかった配膳の方数名に声掛けしたが目は見るも通り過ぎられてしまった。夕食の内容は頑張ってるのに残念。
朝食時もスタッフは怪訝そうに見えた。週末は動物園状態で忙しいのは理解しますがサービス業ですから…ね。
朝食ブッフェは冷凍品でしょうか、上記状態だから仕方ないか。

確かに口コミにあるように一階ロッカーや浴室内設備に多少の不備はあるが、そんなに気にならない。
立地は周りに何もないが、それを理解してたので問題なし。
部屋の広さも十分。

総合的には良い印象でしたが、やはりスタッフの表情が残念。
仕事なので毎日同じように働きがちですが、ホテルはサービス業ですからね。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
亀の井ホテル 九十九里 2024-02-15 16:58:51

この度は亀の井ホテル九十九里をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
レストランサービス時間等大変ご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。
サービス接客については再度教育してまいります。
お客様からいただいたご意見を参考に改善できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
亀の井ホテル九十九里 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】土地の恵み会席★鮑など旬の味覚を楽しむ当宿一押し!
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】スーペリアツイン(バス付)/38平米】
MasaRyuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ