2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月25日 19:00:21
-
対応がよくないし、3.11の影響でボロボロのホテルな上トイレが壊れている部屋に泊まらされた
トイレの水が流れっぱなしでとまりませんでした
しかし、従業員の対応はとまっているお客様を無視し、トイレを直すことに注力
こちらが請求してようやく新しい部屋の用意を仕方なくする始末でした
迷惑をかけたとも少しも感じていない対応や、減額の提示もなく改善のみられないひどいホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 亀の井ホテル 九十九里 2023年11月01日 22:36:57
-
この度は、亀の井ホテル九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらずお客様のご対応に不備があり、ご不快に思われた事深くお詫びいたします。
今後は故障等発生した場合は先ずお客様のご対応を優先し状況を見極め快適に過ごせるよう努めます。
また従業員教育並びに客室チェックを強化し、お客様からいただいたご意見を参考に改善し取り組んでまいります。本当に申し訳ございませんでした。
施設の老朽化が否めないところもございますが点検等も強化し今後このような事態が起きぬよう再発防止に努めます。
また機会がございましたら次回はきてよかったと言っていただけるよう従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、お客様のご利用をお待ち申し上げております。
今回はご投稿誠にありがとうございました。
亀の井ホテル九十九里 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】自慢の旬のお造りと季節の天婦羅などをご賞味ください★旭プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビュー】バリアフリー対応客室(バス付)/44平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ
驚きました。そして、残念でした。部屋の洗面所にチョウバエが多数発生していて、洗面所と浴室が気持ち悪くて使えなかった。フロントに伝えたが、殺虫剤を渡されただけで、確認にも来ない。それに、浴室のシャワーカーテンがカビだらけ、この対応はあまりにひどい。部屋に確認に来るべきでしょう?!
部屋の内にも、チョウバエは飛んでました。清潔な部屋に泊まりたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、洗面所と浴室で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロント対応も不十分で重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現在は再発しないよう設備担当が日々点検をし念入りに清掃等を行っております。
スタッフ一同これからもお客様からいただきました声を大切にこれからもサービスの向上に努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
今回はご投稿誠にありがとうございました。
亀の井ホテル九十九里 支配人