3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月25日 12:54:22
-
とても土地の恵み会席と言えるようなお食事ではありませんでした。鮑など自慢の海の幸とありましたが、鮑はスパーで売っている小さな韓国産と同じ。強いて言えばお刺身はまあまあでしたが。他はとても残念でした。大浴場は、ロッカーが大部分壊れていて?ひとつひとつのロッカーに使えない旨の張り紙があり。
そして、脱衣所も含め汚い。
湯船には、浸からずシャワーだけで出てきました。
こんな大浴場は、初めてです。
エレベーターのエアコンも壊れているため、エレベーター内が高温になっているとの張り紙もあり。
ホント最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 亀の井ホテル 九十九里 2024年08月25日 13:21:55
-
この度は、亀の井ホテル九十九里をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも拘らず、夕食、施設ともに満足いただけずお気に召していただくことができず申し訳ありませんでした。お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後は接遇改善に努めてまいりながら、至らない部分は改善に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
亀の井ホテル九十九里 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【土地の恵み会席】鮑など自慢の海の幸を中心に旬の味覚を楽しむ会席
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビュー】和室ツイン(高層階)/35平米】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月10日 22:11:52
-
夕飯
ご飯は評価したくないくらい酷かったです。
夕飯の混んでいる時間におばあちゃんの若い人2人だけで全く回っていない。
鍋の火をつけるのにも何回も呼んでも少々お待ちください、飲み放題だから飲み物頼んでも来なくて結局一杯しか飲まなかった。
最後のデザートも頼んでも全然来なかったから諦めて帰りました。
朝食
可もなく不可もなく
部屋
唯一の評価ポイントは部屋から海が見えるだけ
チェックインして入るなりいきなり布団が敷かれていた…
タオルもカビ臭いし最悪です
風呂
汚いけど海が見えるからまぁ…
ロッカーもボロボロだし
総評は4人家族で3万8千円出すならもう少し出して良いところに泊まります。
リピなし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 亀の井ホテル 九十九里 2024年08月11日 13:18:25
-
この度は 亀の井ホテル九十九里をご利用いただき、ありがとうございました。
この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、
スタッフの対応にご期待にお応えできませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。 今後もお客様からいただいたご意見を参考に、ご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
亀の井ホテル九十九里 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーサマープラン★九十九里の夏で思い出を残そう♪お子様には5大特典付き!【季節の会席】
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビュー】和室8畳】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 九十九里 のクチコミ
ロケーションはよかったです。が、残念なことがありすぎました。ホテルの方に「お客様を受け入れる準備が間に合わなくて…」と下記諸々の出来事に対して謝罪ではなく言い訳されました。値段に見合わないサービスでした。客を受け入れる準備ができていない、というならせめて謝罪の言葉があってもいいのでは?と思いました。以下困りごとです。
1.チェックイン時に「夕食までに、オンライン新規入会されれば、ドリンク1杯プレゼント」といわれQRコードを渡された。夕食までにスマホから入会してフロントに声をかけたところ、紙とペンを渡され、より詳しい個人情報を記載しないとオンライン入会にならないと言われた。結局オンラインにて新規入会したもののドリンクサービスやポイント付与は受けられず、個人情報のみ提供させられた。
2.帯が部屋になかった。電話で伝えたら女性用の帯を2つ持ってきた。1つ男性用の長いのが欲しいとお願いしたら、なんとか貸してもらえたが、ロビーで10分ほど待たされた。
3、男性と伝えていたのに、部屋の羽織のサイズは「小」だった。大きいサイズが欲しいと伝えたところ、部屋に置いているのが大きいサイズです、と言われたため「小」という記載を見せたら、これが「大」なんでと言われた。いや、小さいんですよ。結局サイズ表記のない同じサイズのものを持ってきて、これが大です、と言い張られた。意味が分からん。
4.歯ブラシが見つからずフロントにどこにあるのかTELで確認した。お部屋にあるはずだけどないのであればフロントにてお渡しします、と言われた。歯ブラシは部屋に置かない、欲しければフロントに取りに来い、というホテルはどうなんだろう。
楽天トラベルで予約した宿は大丈夫だと思っていたけど、こんな宿があるなんて驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミにご投稿いただき深く感謝申し上げます。
せっかくご利用いただきましたのに、スタッフの接客対応や客室備品の件で大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め再教育を実施いたしました。
今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げますと共に今後このような事がないように指導して参ります。今回は誠に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 九十九里
宿泊マネージャー