楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) クチコミ・感想・情報

かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:445件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.39
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ3.66
    • 風呂4.16
    • 食事4.15
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月06日 09:44:24

    建物が古く、全体的にくすんでいて清潔感がない。
    食事は量、質ともまあまあでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) 2022年06月09日 09:26:10

    この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。
    今回、ご不満点の意見をいただいた点に関しましては、最適な方法をお時間をいただきながら改善を考えていきますので、ご容赦いただきたく思います。
    スタッフ一同これからもお客様からいただきました声を励みに、ご滞在中の快適な空間を提供できますよう努力してまいりますので、かんぽの宿へのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    かんぽの宿旭 支配人 中村 一司

    ご利用の宿泊プラン
    【夏】★旭プラン★ボリュームを抑えめ「美味しい物を少しずつ」お楽しみいただけるお手頃価格のプラン
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンビュー】禁煙洋室ツイン(バス・トイレ・Wi-Fi】

    総合2

    ko2728さんの かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) のクチコミ

    ko2728さん [60代/男性] 2022年05月03日 18:51:57

    リピーターで行きました。いろいろ節約しているけど、サービスの低下しているのではリピトは無いです。例えば部屋の掃除、ベッドメーク、脱衣場の掃除、食事の変化。これは客にとって大事なことです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) 2022年05月04日 10:33:53

    この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。
    今後も皆さまからのご意見を参考しながら、より一層のおもてなしをご提供できますように工夫して運営してまいりますので、今後もご愛顧いただきたくお願い申しあげます。

    かんぽの宿旭 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】【プレミアム会席プラン】厳選食材を丹精込めて提供する豪華な特別会席(1日20食限定)
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンビュー】禁煙和室ベッドタイプ(トイレ・Wi-Fi】

    総合2

    ヨッシー0616さんの かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) のクチコミ

    ヨッシー0616さん [60代/男性] 2021年11月07日 17:42:01

    蜂の影響もあり、露天風呂が使用できず残念でした。
    また、一番残念だったのが、風呂から部屋に戻り暑いので、冷房かけようと思ったが冷房がきかずに、また汗

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) 2021年11月08日 10:48:58

    この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。
    季節の変わり目における冷房・暖房の切替運転時は、どうしても外気温との差が生じてしまいます。当宿は、冷暖房同時での切替運転ができない構造設備となっているためご不便をおかけしていますことお詫び申し上げます。
    ご利用いただく多くのお客様が気持ちよく滞在していただき、ご満足してご利用いただけますよう努めて参りますので、どうぞご容赦いただきたくお願いいたします。
    今後もかんぽの宿への変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

    かんぽの宿旭 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】1泊朝食付き◆ビジネスプラン◆和風ツイン(トイレ付・禁煙)
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンビュー】和風ツイン(トイレ付・Wi-Fi無料)】

    総合2

    わたるん5630さんの かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) のクチコミ

    わたるん5630さん [60代/男性] 2021年11月01日 14:04:52

    コロナ対策ができていない。1回メインELV前に消毒液設置無し。朝のバイキングでは3名のスタッフが手袋無し。宿泊客が全員手袋着用となっているのにスタッフが手袋無しとは!スタッフに「手袋されないのですか?]と言ったら、「私はここしか触らないので」との返答。夕食時お酒を注文し、チェイサーを傍に置くようお願いしたら、お茶のお盆の上置いたので、「傍においてください。」とお願いしたら、「水でテーブルが濡れるので」との返答。客に対してのマナー(接客業の基本)がなっていない。不快な思いをしせっかくの食事もそこそこに切り上げました。その他、1泊し、もう一泊追加で手配をお願いしたいと電話でお願いしたら、女性スタッフは、「部屋の移動か6畳の狭い部屋しかない」との返答。仕方なく違うスタッフに移動時間を尋ねたら「同じお部屋でf大丈夫です。」との返事。又予約時も部屋に加湿器をお願いしたら「うちは加湿器はありません。」とのこと。仕方なく自宅から持参したら、違うスタッフから加湿空気清浄機があるので、すぐ手配しますと。ちぐはぐな対応でせっかくのアニバーサリー旅行が台無しになりました。今後スタッフ全員に情報共有とサービス業の教育を希望します。食事も味が濃く、予想外です。簡保の中では最下位かな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) 2021年11月02日 10:52:04

    この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。
    この度のご滞在におかれまして、当宿従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
    また、コロナ禍の中、感染防止対策に努めているところでありますが、ご利用いただくお客様にもご協力とご不便をおかけしておりますこと、改めてのご協力に感謝いたします。
    ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    かんぽの宿旭 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【秋】【九十九里プラン】自慢の海の幸を中心に旬の味覚を楽しめる一押しのプラン
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンビュー】禁煙和室8畳(トイレ付・Wi-Fi無料)】

    総合2

    投稿者さんの かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月19日 05:57:13

    髭剃りがフロントにしかなく 説明も無くリピーターの方なら問題ないのでしょうが、朝食はバイキングと書いてあったので 勝手に夕食は部屋食だと思っていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) 2021年10月22日 13:16:12

    この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。
    お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    かんぽの宿旭 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【秋】【旭プラン】ボリューム抑えめ美味しい物を少しずつ楽しめるお手頃価格のプラン
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンビュー】禁煙和室8畳(トイレ付・Wi-Fi無料)】

    総合2

    投稿者さんの かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月08日 18:49:05

    8月6日にかんぽの宿旭に宿泊させて、頂きました。
    まず、部屋の電気スイッチが壊れていて、フロントに電話して、修理を依頼した所、当たり前のような応対で、謝罪の言葉はありませんでした。
    残念でしたが、夕食のコースの味もボケていて、オーダーした純米吟醸酒も、吟醸香がない普通酒でした。
    設備も古く、かんぽの宿のファンとしては、ガッカリな宿泊になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    かんぽの宿 旭(2022/7/1~亀の井ホテル 九十九里) 2021年08月09日 14:08:38

    この度は、かんぽの宿旭をご利用いただきありがとうございました。
    お料理の内容につきましては、料理長にもお客様の声として受け取らせていただいていますので、今後の料理提供に向けてのお客様の声としてちょうだいいたします。
    設備面でご不便をおかけしている面も多々ございますが、スタッフ一同これからもお客様からいただきました声を励みに、ご滞在中の快適な空間を提供できますよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    かんぽの宿旭 総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF★自慢の海の幸を中心に、旬の味覚を楽しめる、当宿一押しプラン
    ご利用のお部屋
    【【オーシャンビュー】禁煙洋室ツイン(バス・トイレ・Wi-Fi】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ