楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル 豊泉閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル 豊泉閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.78
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.95
  • 食事-----

立地5

投稿者さんの ビジネスホテル 豊泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 20:26:12

駐車場無料のプランを予約し、電話でも駐車場の予約が取れているか確認してから伺いました。しかし到着してみると駐車場は満車。フロントへ声をかけると通路である入り口に止めてくれと言われなんとか駐車しましたが、ドアは開けられないしホテルに出入りする人も通れない状態です。万が一があっては困ると訴えなんとかコインパーキングに案内していただきましたが、予約した意味はありませんでした。そちらの不備なのでパーキング代も支払っていただけましたが、支払うだけ支払うとそのままホテルに戻っていかれたので支払いました等の声かけもありませんでした。
またお風呂のシャワーはお湯を出した途端にシャワーヘッドが外れ、大惨事となりました。清掃の時点できちんと確認していただきたいです。
もう伺うことはありませんが、今後利用される方への注意喚起になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ビジネスホテル 豊泉閣 2020-12-22 16:17:07

この度は、ビジネスホテル豊泉閣にご宿泊頂きありがとうございました。

電話で駐車場のご予約お受けしたにも関わらず満車で通路に駐車する事になり申し訳ございませんでした。

チェックアウト後パーキングの料金の支払いの際に、お客様にお伝えもせず戻ってしまい、大変失礼いたしました。

お風呂のシャワーヘッドの締め忘れ、大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないよう、充分気をつけて清掃に取り組み、お客様対応に努めて参りたいと思います。大変失礼いたしました。

コロナ渦の中、当ホテルご利用ありがとうございました。感謝申し上げます。



豊泉閣スタッフ一同