楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 大洗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 大洗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.29
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.75
  • 食事4.05

部屋3

投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-27 10:50:44

全国旅行支援を利用したため価格については満足だが、その他サービス面等で不満あり。まずチェックイン時の女性フロントの対応が雑すぎる。早口で最低限の説明のみでおもてなし感ゼロ。入室後に案内書を読む必要があった。
朝食時にフロント前を通った際や帰り際の挨拶も一切なし。この方についてはサービス業としての再教育が必要では?
また、夕食時に席に着いた際、レストラン担当から「○○○号室様、本日はありがとうございます。」と言われたが、名前でなく部屋番号で呼ばれたのは初めてであったため少々不快に感じた。食事はベーシックプランであったため一品料理を追加注文したが、内容・量ともに満足。
大浴場の露天風呂については狭い上に、温泉ではあるが運び湯との事で温泉としての鮮度や清潔感が感じられない。総じてリピートしたいとは思えない宿であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 大洗 2023-06-27 15:04:15

投稿者 様

このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。
ご夕食にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
一方で、フロントスタッフ、レストランホールスタッフの対応につきましては、ご不快な思いををお与えし、大変申し訳ございませんでした。
早速、ホテル内関係スタッフとミーティングを持ち改善を図ったところでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後、更なるサービス改善に努めてまいりますので、またの機会に是非、当ホテルをご利用いただきたくスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】和楽プラン~鱸レモン陶板焼き、カニと枝豆の竜眼揚げなどをお楽しみください~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(バス付)/38平米(禁煙)<リバービュー>】