楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 大洗のクチコミ・お客さまの声
立地4
全国旅行支援を利用したため価格については満足だが、その他サービス面等で不満あり。まずチェックイン時の女性フロントの対応が雑すぎる。早口で最低限の説明のみでおもてなし感ゼロ。入室後に案内書を読む必要があった。朝食時にフロント前を通った際や帰り際の挨拶も一切なし。この方についてはサービス業としての再教育が必要では?また、夕食時に席に着いた際、レストラン担当から「○○○号室様、本日はありがとうございます。」と言われたが、名前でなく部屋番号で呼ばれたのは初めてであったため少々不快に感じた。食事はベーシックプランであったため一品料理を追加注文したが、内容・量ともに満足。大浴場の露天風呂については狭い上に、温泉ではあるが運び湯との事で温泉としての鮮度や清潔感が感じられない。総じてリピートしたいとは思えない宿であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。ご夕食にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。一方で、フロントスタッフ、レストランホールスタッフの対応につきましては、ご不快な思いををお与えし、大変申し訳ございませんでした。早速、ホテル内関係スタッフとミーティングを持ち改善を図ったところでございます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。今後、更なるサービス改善に努めてまいりますので、またの機会に是非、当ホテルをご利用いただきたくスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川
亀の井ホテル 大洗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
全国旅行支援を利用したため価格については満足だが、その他サービス面等で不満あり。まずチェックイン時の女性フロントの対応が雑すぎる。早口で最低限の説明のみでおもてなし感ゼロ。入室後に案内書を読む必要があった。
朝食時にフロント前を通った際や帰り際の挨拶も一切なし。この方についてはサービス業としての再教育が必要では?
また、夕食時に席に着いた際、レストラン担当から「○○○号室様、本日はありがとうございます。」と言われたが、名前でなく部屋番号で呼ばれたのは初めてであったため少々不快に感じた。食事はベーシックプランであったため一品料理を追加注文したが、内容・量ともに満足。
大浴場の露天風呂については狭い上に、温泉ではあるが運び湯との事で温泉としての鮮度や清潔感が感じられない。総じてリピートしたいとは思えない宿であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。
ご夕食にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
一方で、フロントスタッフ、レストランホールスタッフの対応につきましては、ご不快な思いををお与えし、大変申し訳ございませんでした。
早速、ホテル内関係スタッフとミーティングを持ち改善を図ったところでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後、更なるサービス改善に努めてまいりますので、またの機会に是非、当ホテルをご利用いただきたくスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川