総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月17日 11:59:37
-
とにかく館全体が寒い。暗い。食事は頃合いを見計らってくれず、待ってたらいつまでたっても次が来ない。
ほかの亀の井は良かったんだけどな。。。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 亀の井ホテル 大洗 2024年01月17日 16:38:51
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。
館内空調、お食事のご提供のタイミングにつきまして、ご不快な思いをお与えし、大変申し訳ございませんでした。
館内空調につきましては、設備点検を行うとともに、お食事のご提供につきましては、ホテル内でレストランスタッフとミーティングを持ち改善を図ったところでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
当ホテルは、太平洋と那珂川を一望できる、海鮮が自慢のホテルでございます。
またの機会に是非、当ホテルをご利用いただきたくスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【土地の恵みプラン】海のめぐみプランアワビの踊り焼、新鮮お刺身4種の海のめぐみと海鮮と鴨のちゃんこ鍋
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン/35平米(禁煙)<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 10:12:46
-
値段の割にちっとも良くなかった。部屋はエレベーターから遠くて宿泊する者の年齢とか考慮してほしい、那須のエピナールと同じグループだと聞いたけど食事は海の近くなのに生物はまずかった。夕食の香物はキャベツのカスみたいでした。笑っちゃいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 亀の井ホテル 大洗 2023年11月06日 09:04:55
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。
お泊りいただきましたお部屋の位置、お食事にご満足いただけなく、大変申し訳ございませんでした。
お食事につきましては、お召し上がりいただきましたご当日の内容を含め料理長と確認と改善を図ってまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
当ホテルは、太平洋と那珂川を一望できる、海鮮が自慢のホテルでございます。
またの機会に是非、当ホテルをご利用いただきたくスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックス】贅沢プラン~松茸・常陸牛の陶板焼き、金目鯛の饗宴をご堪能!!~
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス付)/35平米(禁煙)<リバービュー>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 14:21:00
-
8月3日から8月4日に泊まって後悔。
16時にチェックインで布団敷いてあり、荷物の片付けやゆっくりくつろぐ場所がない。4人部屋だけど狭くてベットの足元の床で寝るのかと驚いた。とりあえず、布団は畳みました。
水が入ったポットは水垢で汚い。
食堂の窓には大きな蜘蛛が沢山いて子供は怖がり、景色を楽しみながら食事は出来ない。しかも、翌朝の配膳スタッフが世話しなく皿などを片付けにきて、そこにいた外国人スタッフは子供が食べているのに皿を渡せと言い、子供に皿を運ばせる。酷い。ありえない。
そのスタッフが片付けたいなら自分で運び仕事したらどうなのか、まだ私達はコーヒー飲んだり、子供もゆっくりと朝の時間を過ごしていたかったのに。
あまりに対応が酷いので外国人スタッフに言うと、でも片付けなきゃいけないと謝りもしない。言い訳だけ。
時間に余裕もあり、テーブルに皿やコップが沢山あるわけでもなく、まだ食べてるものを何故片付けなきゃいけないのですか。
お風呂では歯磨きしている人はいるし、体洗わず入る人はいるし、マナーがない人が多くて気持ち悪かった。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 大洗 2023年08月14日 07:30:11
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。
折角、ご利用いただきましたが、お布団敷の件、窓の清掃の件、朝食スタッフの対応の件等ご不快な思いをお与えし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
各種ご指摘いただきました件につきましては、急ぎ、ホテル内でミーティングを持ったところでございます。
大変貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
時節柄、投稿者様及びご同行者様におかれましては、ご自愛いただければ幸いでございます。
亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】和楽プラン~鱸レモン陶板焼き、カニと枝豆の竜眼揚げなどをお楽しみください~
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン/35平米(禁煙)<リバービュー>】
総合3
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
全国旅行支援を利用したため価格については満足だが、その他サービス面等で不満あり。まずチェックイン時の女性フロントの対応が雑すぎる。早口で最低限の説明のみでおもてなし感ゼロ。入室後に案内書を読む必要があった。
朝食時にフロント前を通った際や帰り際の挨拶も一切なし。この方についてはサービス業としての再教育が必要では?
また、夕食時に席に着いた際、レストラン担当から「○○○号室様、本日はありがとうございます。」と言われたが、名前でなく部屋番号で呼ばれたのは初めてであったため少々不快に感じた。食事はベーシックプランであったため一品料理を追加注文したが、内容・量ともに満足。
大浴場の露天風呂については狭い上に、温泉ではあるが運び湯との事で温泉としての鮮度や清潔感が感じられない。総じてリピートしたいとは思えない宿であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。
ご夕食にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
一方で、フロントスタッフ、レストランホールスタッフの対応につきましては、ご不快な思いををお与えし、大変申し訳ございませんでした。
早速、ホテル内関係スタッフとミーティングを持ち改善を図ったところでございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後、更なるサービス改善に努めてまいりますので、またの機会に是非、当ホテルをご利用いただきたくスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川