9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年07月27日 09:31:55
-
7/26に1泊。
眺望も良く立地は申し分ない。
〈部屋〉
リニューアルして内装は綺麗だが設備は古い。洗面台のカビ汚れが目立ち、洗面ボウルも狭いので手が触れそう。
〈食事〉
夕食は、1番早い時間帯でお願いしたがスタッフの余裕が無さすぎる。
料理や飲み物が来ない、呼ぼうにも皆余裕が無く眉間に皺を寄せながら通り過ぎるだけで目も合わない。
結局、すきやきの後のご飯がいつまでも来ないので要りませんと断った。
どんなに忙しくても全体を見渡す余力のある人が必要。
そもそも飲み物メニューもこちらから言わないと出て来ないし、お冷やお茶はセルフだと言う案内が無く、席からも見えない。
早急に全体のオペレーション再確認が必要。
朝食は、品数はあるが、目玉となるものは無く、結局生卵が1番美味しかった。もっと少数精鋭で良い。
朝食会場の席は、予め席に置かれているプレートを「食事中/食事後」と裏返して表示するタイプだが、食事後に食器を客自ら返却し、プレートを「食事後」に裏返して退場すると、その後、誰もテーブルを拭かずに次の客が座ってしまう。
プレートは、入店時にスタッフが客に渡し、食事後はスタッフがテーブルを拭いてプレートを回収する流れにした方が卓上の衛生を保てると思う。
〈風呂〉
脱衣所は綺麗。ドライヤーはサロニア、化粧水と乳液は無印。綿棒はあるがブラシはない。ロビーのアメニティ棚から貰っても、風呂に持ち忘れたらアウト。綿棒よりブラシの方が脱衣所に置いて欲しい。
浴場は、内湯の床をシャワーで流すとホコリ?の塊ような固体がいくつもコロコロと転がっていた。
1番風呂だったのに…何故?
露天には大きなカマキリがいて怖くて入れなかった。
〈サービス〉
亀の井名物の夜鳴き担々麺、チェックイン時、夕食時にも案内がなかったが、やっていた。
スモールスタート?なのかもしれないが、全ての客へ平等にサービスが提供されるよう公平な案内を望む。
〈その他〉
1階の部屋でフロントが近く、カウンター上の呼び鈴(銀色半球の「チーン」と鳴る)がうるさく夜中や早朝も鳴るので、その度に安眠妨害された。
早急な改善を望む。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年07月
- 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) 2025年07月28日 07:50:32
-
この度は亀の井ホテル大洗にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、数々の点でご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。
客室の清掃状況をはじめ、レストランでのオペレーション不備、朝食会場での衛生管理、浴場の清掃体制、アメニティの配置や館内案内に至るまで、いずれもご指摘の通りであり、真摯に受け止めております。
お客様より頂戴したご意見は、今後の運営改善における貴重なご指摘とし、関係各所にて早急に検討・是正してまいります。
ご不快の念をおかけしたにも関わらず、丁寧なご指摘を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- <早割28>【土地の恵み会席】海の幸と旬の味覚をお楽しみいただけるプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(バス付)/24平米<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年07月26日 22:02:46
-
子供2人を連れての宿泊でした。
嫌がらせかな、と思うくらい私たちの食事が後回しにされ
何度料理が来ていないと伝えても来ない。後から来ている人たちに料理を出され、待てども待てども後回しにされました。
1番早い時間の食事でしたが、後から来た人たちが食事を終えているくらい。
何度も何度も伝えてやっと出てきた料理を食べる頃には冷め切っていてとても食べる気にはなりませんでした。
今までこんな経験をしたことがないので、さすがにフロントの方に苦情を伝えたら
次回五千円引きしますの手紙をいただきましたが、二度と行きません。
全てにおいて対応がとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年07月
- 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) 2025年07月28日 07:49:58
-
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご夕食時の配膳対応において、大変なご不快とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
度重なるご案内の遅れ、行き届かぬ対応により、大切なお食事のお時間を台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、配膳体制およびスタッフ間の情報共有の徹底、サービス体制の見直しを早急に進めてまいります。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけない結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、挽回の機会をいただけますと幸いです。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- <早割28>【土地の恵み会席】海の幸と旬の味覚をお楽しみいただけるプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【アクセシブルルーム(バス付)/44平米<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年07月25日 19:04:31
-
値段と提供されるサービス・設備のギャップがありすぎて高額なホテルという感想を持った。
唯一リニューアル直後ということで内装は新しかったが、数千円のホテルより酷かったので、二度度利用しないだろう。
設備・食事が価格と全く見合っていなかったため不満だけ残った。
部屋
・ツインルームなのにテーブル一脚、椅子も一脚
・テーブルが低すぎてPC作業が出来ない
数万円の価格帯のホテルだとワーキングデスクが設けられているのが一般的なので、大手ホテルチェーンの数千円の部屋より劣る設備
・ヘアドライヤーが浴室に用意されていたが、浴室内に電源コンセントが用意されていないので利用できない
・部屋内に電源コンセントが2箇所設けられていたが、利用シーンが全く配慮されていないので利用することができない
清掃用?
せめて、延長コードが用意されていればまだ利用できたが
食事
・飲み物のメニューがあるにもかかわらず、提供されない
・飲み物のオーダーから提供まで非常に時間がかかる
・食事している人の様子を無視して、次々に次の料理をサーブする
デザートにシャーベットも含まれていたので溶けてしまう
・肉無し(あんこう)のすき焼き、追加(有料可)メニューとして用意していない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年07月
- 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) 2025年07月28日 07:49:21
-
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うサービスや設備をご提供できず、ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の設備、コンセントの配置やテーブル・椅子の仕様、ヘアドライヤーの設置環境、さらにはワークスペースとしての機能不足については、現状の仕様とお客様のニーズとの乖離を痛感しております。
今後は快適性と利便性の両立を目指し、設備配置や備品内容の見直しを進めてまいります。
また、食事に関しても、オーダーから提供までのスムーズさや、料理のタイミング、内容への配慮が欠けており、ご満足いただけなかった点、誠に申し訳ございませんでした。
厨房・ホール双方の連携体制を見直し、オペレーションの改善に努めてまいります。
貴重なご意見を率直にお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在ではご期待を大きく裏切る結果となってしまいましたが、いただいたお声を今後の改善にしっかりと反映してまいります。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別会席】~名物「浜焼き」(鮑踊り焼、ホタテ焼き等)をメインとした海の幸をご堪能!~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(バス付)/24平米<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年07月24日 05:23:41
-
主人と2人で宿泊しました。料理は大変美味し、従業員の方も笑顔で良かったのですが、食事が出て来ない、私達だけでなく、両隣みんな怒って帰る人もいました。せっかく美味しい料理なのに、料理長が可哀想。もう少し従業員の教育をお願いします。段取りを見直しです。あと、お風呂の排水が詰まりすぎ。良い景色が唯一の心の癒やしでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年07月
- 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) 2025年07月28日 07:48:32
-
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご主人様とのご旅行に当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お料理に「大変美味しい」とのお言葉を頂戴し、またスタッフの笑顔に温かい評価をいただけたこと、大変ありがたく拝見いたしました。
その一方で、ご夕食時の提供の遅れにより、周囲のお客様を含め不快な思いをおかけし、大切なお時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
料理長の努力が十分にお届けできなかったことは、私たちにとっても非常に残念であり、オペレーションの段取りやスタッフ教育体制を見直し、早急に改善に取り組んでまいります。
また、お風呂の排水不良につきましても、施設管理の不備でございます。早急に確認・修繕を進めてまいります。
唯一ご満足いただけた眺望が、少しでも心を和らげるものであったことを願っております。
貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- <早割28>【季節の会席】季節ごとの旬の味覚をお楽しみいただけるおすすめプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(禁煙)<リバービュー>】
総合1
ma-0219さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
- ma-0219さん [40代/女性] 2025年07月21日 20:54:26
-
二度と泊まらない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年07月
- 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) 2025年07月28日 07:47:13
-
ma-0219 様
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在において多大なご不快・ご不満をおかけし、「二度と泊まらない」とのお言葉をいただく結果となってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様が大切な時間を過ごす場として、私どもが果たすべき責任を果たせなかったことを、重く、真摯に受け止めております。
いただいたご指摘やご意見は、今後の運営における課題として即座に共有し、改善に取り組んでまいります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご期待を裏切る形となってしまったことを、改めて心よりお詫び申し上げます。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【土地の恵み会席】~スズキ杉板塩麹陶板焼と常陸牛すき焼きを奥久慈卵で舌鼓~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル /30~38平米<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年07月21日 18:59:38
-
不満しかない。
布団は表面に血がついてて
めくったら内側にもついてた
空調わるい
アメニティ全然ない
常陸牛のすきやき楽しみだったけど
大人4人で肉6枚
小さい豆腐3切れ
どうゆうこと?
人数で割れない
リニューアルって
なってたし
1人35000円近くかけて
楽しみにしてたのに
最悪だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年07月
- 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) 2025年07月28日 07:47:05
-
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多大なるご不快・ご不信をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お布団に血痕がついていたとのご指摘、また空調の不具合、アメニティの不備について、いずれもあってはならないことであり、快適なご滞在を提供すべきホテルとして恥ずべき事態と受け止めております。
特に寝具に関することは、お客様の安心・安全に直結する問題であり、ただちに清掃体制・チェック工程の見直しと再徹底を行ってまいります。
今回のご滞在では、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを重く受け止め、同様のことが二度と起こらぬよう、責任をもって改善に努めてまいります。
この度は貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【土地の恵み会席】~スズキ杉板塩麹陶板焼と常陸牛すき焼きを奥久慈卵で舌鼓~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル /30~38平米<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月02日 20:19:27
-
正月料金として、1泊2名120,000円強で泊まりました。
さいての宿です。勧める点は皆無です。
部屋レベルも料理も過去最悪です。
このレベルの宿をUPしてる楽天も反省が必要と思います。
建物も古く、全く手が入っていません。料理レベルも低く過去最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) 2025年01月05日 07:08:23
-
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご満足いただけるサービスや施設をご提供できず、大変申し訳ございません。客室や料理の品質、建物の状態についてご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご指摘は真摯に受け止め、改善のために努力してまいります。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。この度はお時間を割いてご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】【あんこう特別会席】~大洗の冬の味覚”あんこう”、鍋の後は奥久慈卵で雑炊をご堪能!~
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付特別和洋室/44平米(禁煙)<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月12日 09:50:11
-
平日なのに、予約時に設定した時間通りにつきましたが、チェックインに30分待たされました。
それから、食事時は、係員のかたを呼んてでも無視されるし、食事中にデザートがはこばれてくるはで最悪でした。
その他、いろいろ不都合かあり、とても残念な旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) 2024年12月13日 07:33:42
-
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にチェックインでお待たせしたこと、またお食事時の対応について不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくのご旅行でご期待に添えず、残念な思いをされたとのこと、大変心苦しく感じております。
お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、チェックイン時のスムーズな対応やお食事時のサービス向上に向けて改善を進めてまいります。また、その他の不都合についても再確認し、全体的なサービスの見直しを行い、お客様に快適で満足いただける滞在を提供できるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。ご指摘を活かし、より良いおもてなしを提供できるよう努めてまいります。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節の会席】~海鮮つみれ陶板焼きを中心に海鮮をご賞味~
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(禁煙)<リバービュー>】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗(2025年7月18日リニューアルオープン) のクチコミ
人には勧められませんし、2度と行きません。まず、温泉にびっくりしました。おそらく満室かと思われるのですが、大勢の宿泊者がいるのにも関わらず、浴槽にゴミは浮いてる、お湯が循環されておらず、宿の方には伝えたものの何も対応してもらえずでした…家のお風呂と一緒な感覚だし、とにかく不衛生でした。食事は、朝のブッフェは満足なものでしたが、夕食は質素でお粗末なものでした。物価高騰の煽りは理解しているものの、もう少し工夫が必要かと思いました。唯一の救いは宿の方の接客は好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
このたびは温泉の衛生状態や対応において、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容を受け止め、温浴設備の清掃・循環管理の徹底およびスタッフの報告・対応体制について、関係部署と共有し改善を進めております。
また、夕食の内容につきましてもご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、調理部門と連携し、ご満足いただけるお料理の提供に努めてまいります。
そのような中でもスタッフの接客に温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
今後はサービス・品質の両面で安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、改善に取り組んでまいります。
貴重なご指摘をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川