5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月12日 09:50:11
-
平日なのに、予約時に設定した時間通りにつきましたが、チェックインに30分待たされました。
それから、食事時は、係員のかたを呼んてでも無視されるし、食事中にデザートがはこばれてくるはで最悪でした。
その他、いろいろ不都合かあり、とても残念な旅でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 亀の井ホテル 大洗 2024年12月13日 07:33:42
-
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にチェックインでお待たせしたこと、またお食事時の対応について不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくのご旅行でご期待に添えず、残念な思いをされたとのこと、大変心苦しく感じております。
お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、チェックイン時のスムーズな対応やお食事時のサービス向上に向けて改善を進めてまいります。また、その他の不都合についても再確認し、全体的なサービスの見直しを行い、お客様に快適で満足いただける滞在を提供できるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。ご指摘を活かし、より良いおもてなしを提供できるよう努めてまいります。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節の会席】~海鮮つみれ陶板焼きを中心に海鮮をご賞味~
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(禁煙)<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月14日 17:08:55
-
点数を付けた理由の中で特に気になった点は以下。
部屋
・チェックイン後、部屋に行くとすでに布団が敷かれていた。これまでいろいろなところに宿泊してきたが、これは初めて。この地域では一般的?
・数か所クモの巣あり。
食事(夕食)
・ドリンクのオーダーを聞かれたため、子どものジュースを注文した。その後、配膳された上の子どもの食事にはジュースが付いており、そもそも別途注文する必要がなかった。ジュースを注文した時に重複することを言ってほしかった。
・施設側の手違いで下の子どもの食事の用意がされていなかった。食事が用意されていない事実は、しばらく待っても下の子どもの食事が出てこないことを不審に思い、スタッフの方に確認したところ判明した。今すぐ作って出せばよいというレベルのミスではないと思う。この一件が一番残念だった。
・大人の料理が途中から出てこなくなったため配膳を依頼したが、我が家より後に配膳を依頼した周囲の複数の客の方が先に配膳されていた。
・お茶は2回目の依頼でやっと配膳された。
風呂
・男湯、女湯ともにシャワーの水圧が弱い。
総合
2023年以降、12か所目の宿泊先。1点をつけたのは初めて。
宿泊料が2割安ければ値段相応に思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 亀の井ホテル 大洗 2024年10月18日 06:59:47
-
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン後のお部屋の布団の準備や清掃不備、また、夕食時のご注文や配膳についてのご指摘、特にお子様のお食事がご用意されていなかったことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。ご家族皆様に安心してお食事をお楽しみいただけるよう配慮すべきところ、至らぬ対応となりましたことを深く反省しております。
さらに、お風呂のシャワー水圧に関するご意見も真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。いただいたご意見は、今後のサービス向上のための貴重な参考とさせていただきます。
この度のご不便に対し、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【土地の恵み会席】~海の恵みのお造り、和牛セイロ蒸しもうれしい~
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)<リバービュー>】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月17日 11:04:32
-
誇大広告なホームページに騙されました。大人2名 土日利用で59136円。
土地勘がなかったので、夕食付きにしました。
目的によってホテルのグレードを決めるので、贅沢感はなくとも 約6万出せば安心と思いますよね?
約束の18時チェックインに遅れる旨を伝えようと楽天メールの電話(HPの代表電話)に電話し続けて2時間 一回も繋がりません。この時点で怪しいと思いました。
ホテルに着いてみたら、かんぽの宿みたい。通された部屋は、ダブルベッド?かんぽの宿で?ほぼベッドでいっぱいの部屋した。夕飯もかんぽの宿。は?って感じです。
朝食バイキングは夕食より良かったです。
今回 マイステイズホテル=亀の井ホテル=元かんぽの宿と分かったので、2度と利用しません。
ホテルの従業員も疲弊していましたので、本社も考えた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 亀の井ホテル 大洗 2024年09月18日 11:07:52
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。
事前のお電話への対応にご不快な思いをお与えし、大変申し訳ございませんでした。
また、折角、ご利用いただいたにも関わらず、ご満足のいくお食事をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
早速、ホテル内でミーティングを持ち、着電への対応を迅速に行うとともに、ご夕食の内容につきまして、お食事内容の確認・改善を図っていく所存でございます。
残暑厳しい折、ご自愛いただければ幸いでございます。
亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【土地の恵み会席】~当ホテルおすすめ!新鮮お造りや海の幸を満喫!~
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル(バス付)/24平米】
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月10日 14:12:14
-
初めて泊まった宿なのにチェックインの時、隣の人には丁寧に館内の説明をしていたのに私には何もありませんでした。隣の人の説明に耳を傾け聞いていました。その後部屋に入りましたがカビ臭くファブリーズを振りまくりましたが匂いが取れずチェックアウト迄、窓を開けて過ごしました。夕食も今まで泊まったホテルの中では1番粗末で別注料理を頼んでお腹を満たすしかありませんでした。楽しみにしていた旅行なのに残念でたまりません。
景色が良いホテルなのに残念です。
リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 亀の井ホテル 大洗 2024年09月12日 07:05:14
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル大洗をご利用いただき大変ありがとうございました。
フロントでの対応が、行き届いておらず、また、ご夕食にご満足いただけなく、大変申し訳ございませんでした。
早速、お客様からご意見をフロントスタッフ、料理長と共有し、フロントでのお客様へのご対応の改善を図り、お食事内容の確認・検討を進めているところでございます。
また、お部屋のカビ臭に関しても、重ねて深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、全客室の確認、消臭の徹底に努めてまいります。
また、スタッフへのお褒めのお言葉もいただき、大変励みとなります。
いただきましたお言葉は、早速、ホテル内スタッフに周知したところでございます。
当ホテルは、太平洋と那珂川を一望できる、海鮮が自慢のホテルでございます。
またの機会に是非、当ホテルをご利用いただきたくスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 大洗 支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節の会席】~季節の食材料理や海鮮をお楽しみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/30平米(禁煙)<リバービュー>】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 大洗 のクチコミ
正月料金として、1泊2名120,000円強で泊まりました。
さいての宿です。勧める点は皆無です。
部屋レベルも料理も過去最悪です。
このレベルの宿をUPしてる楽天も反省が必要と思います。
建物も古く、全く手が入っていません。料理レベルも低く過去最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル大洗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご満足いただけるサービスや施設をご提供できず、大変申し訳ございません。客室や料理の品質、建物の状態についてご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご指摘は真摯に受け止め、改善のために努力してまいります。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。この度はお時間を割いてご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
亀の井ホテル大洗 支配人 吉川