楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.85
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.02
  • 食事4.60

総合1

46歳 男子さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

46歳 男子さん [40代/男性] 2014-07-21 17:58:10

7月20日に宿泊しました。 チェックインが14:00とのことでしたが、13:30にチェックインをおこなえるか、聞いたところ、30分程まっていただきたいとのことだったため、30分程度外出し、14:10にホテルに着いたところ、チェックイン待ちの行列が…。 それも致し方ないと思い、20分程待ってチェックイン手続きをおこなおうとしたところ、部屋の準備が整っていない。 すぐにやるから(正確にいえば、3人体制でやるから)お座りになって待っていてくださいといわれました。 厳重に抗議の後、座ってまとうにも、人がたくさんいて座って待つ場所もなく、それでも場所を見つけ、待っていましたが、ホテルウーマンに呼ばれ、いったところ、次の順番だから、ここで立って待ってといわれました。 普通待たせますか?順番がきたら速やかに案内するものでは? 注意しましたらふてくされて従業員待合室にさっさと戻っていかれました。 ホテルの宿泊定款確認しましたけど、14:00~11:00までは部屋にいれる時間ですよね。(9条?) 客が延長する場合は、1時間で600円とりますよね。 この場合どうなんですか? ちなみに特にサービス等はありません。
あと、部屋のテレビの画面に大きい傷だか、汚れだかがそのままでしたよ。
最悪でした。 久しぶりに人に対しどなっている自分にもです。 できうるならば、この駄文がワシントンホテル本部に届くことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
秋葉原ワシントンホテル 2014-07-23 20:30:44

このたびは、ご宿泊いただきました際に大変失礼な対応をいたしました事を誠に申し訳なく思っております。
改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてごあいさつさせていただきます。

秋葉原ワシントンホテル
チーフマネージャー
渡辺 洋一

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン】
46歳 男子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ