楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地も良くてよく了解させて頂いてます。ただ先日宿泊した際、チェックアウトして帰りまで荷物預けてました。最終の新幹線ギリギリになってしまったので急いで荷物取りに行きましたが、フロントの方は電話対応していて『少々お待ち頂けますか』と言われたので新幹線が間に合わなくなるのでと伝えたらすぐ隣の営業終了していたレストランレジにいた男性の方に荷物急いで持ってくるよう頼んでくれました。でもそのレストランの男性はお金か何かをゴソゴソしててすぐ持ちに行ってくれませんでした。フロントの電話対応してた方の電話が終わってその人が取りに行こうとしたらレストランの男性が動き出して取りに行きました。新幹線が間に合わないから急いでいると伝えたのにすぐ持ちに行ってくれず不愉快でした。結局新幹線には間に合わず片道分の代金がパーになりショックです。時間がギリギリになった私が悪いですが、フロントの男性よりレストラン側にいた男性の方が立場が偉い感じの人だったので、ベテランで偉い立場の先輩であってもしっかりした対応をこれからはお願いしたいです。長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご出発の際に大変失礼な対応をいたしました事を誠に申し訳なく思っております。改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。秋葉原ワシントンホテルチーフマネージャー渡辺 洋一
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
立地も良くてよく了解させて頂いてます。ただ先日宿泊した際、チェックアウトして帰りまで荷物預けてました。最終の新幹線ギリギリになってしまったので急いで荷物取りに行きましたが、フロントの方は電話対応していて『少々お待ち頂けますか』と言われたので新幹線が間に合わなくなるのでと伝えたらすぐ隣の営業終了していたレストランレジにいた男性の方に荷物急いで持ってくるよう頼んでくれました。
でもそのレストランの男性はお金か何かをゴソゴソしててすぐ持ちに行ってくれませんでした。フロントの電話対応してた方の電話が終わってその人が取りに行こうとしたらレストランの男性が動き出して取りに行きました。新幹線が間に合わないから急いでいると伝えたのにすぐ持ちに行ってくれず不愉快でした。結局新幹線には間に合わず片道分の代金がパーになりショックです。時間がギリギリになった私が悪いですが、フロントの男性よりレストラン側にいた男性の方が立場が偉い感じの人だったので、ベテランで偉い立場の先輩であってもしっかりした対応をこれからはお願いしたいです。長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご出発の際に大変失礼な対応をいたしました事を誠に申し訳なく思っております。
改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。
秋葉原ワシントンホテル
チーフマネージャー
渡辺 洋一