楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.86
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

食事4

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-04 10:25:21

【良かったこと】
レディースルームの角部屋に泊まりました。
ホテルも部屋も綺麗でした。
プラン内の朝食は種類も多く、満足です。
【不満なこと】
部屋に“近くで工事しているため、大きな音が出る可能性がある”旨の連絡用紙が置いてありました。
朝、8時過ぎに部屋で寝ていると、ドアをガチャンと開けるような大きな音がしました。
その音は定期的に何度も繰り返しありましたが、これは工事とは関係なく非常階段がすぐ横のため、階段のドアを開けることにより私の部屋にも震動が伝わったのだと思いました。
非常階段は恐らく掃除の方が使っているのでしょうが、時間か早すぎます。
チェックアウトは11時ですが、それまでゆっくり寝ている方も少なくないでしょうし、かなり睡眠妨害です。
そして、チェックアウト日の朝8時頃に、私の都合でチェックアウトの時間を11時から13時(有料)に延長してもらうように、フロントへ電話をしました。
そして11時頃、なんと掃除の方が合い鍵で部屋を開けて入ってこようとしていました。
念のため、“起こさないでください”のマグネットは部屋のドアに貼っていました。
チェーンをしていたので掃除の方も入れずに他の部屋へ移動されていきましたが、チェーンをしていなければ普通に入ってきたと思います。
そして、掃除の方も特に謝罪もなったので、さすがに不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
秋葉原ワシントンホテル 2015-02-06 14:31:22

このたびは、大変失礼な対応をいたしました事を誠に申し訳なく思っております。
改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

秋葉原ワシントンホテル
チーフマネージャー
渡辺 洋一

ご利用の宿泊プラン
女性限定★レディースフロアールームプラン【禁煙】★こだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【レディースフロアールーム★シングル【禁煙】】