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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用させて頂きました。駅にもコンビニにも近く、朝食も品数が多く美味しかったです。しかし、チェックアウト後の対応が最悪でした。まず、「通常の領収証ではなく、手書きで良いので1名分は○○の名前で。もう1名分は▲▲の名前で金額はこれで。2枚に分けて発行して下さい。」とお願いしましたことろ、3度の説明に係らずご理解いただけませんでした。全く難しい事を言っているつもりはありませんし、予約前に念の為電話で確認をし、「全く問題ございません。そのようにお手続きさせて頂きます。」と御返答頂いたのに何故でしょう?更にチェックイン時にも同様に「事前に電話でお願いさせて頂いたのですが、、、」と重ねて説明しておいたのに、これでは全く意味がありません。事前の電話を受けた方、またチェックイン時に御対応なさった方、メモ等の申し送りは無いのでしょうか?出発前の慌ただしい限られた時間の中でほとほと呆れてしまいました。またチェックアウト後に数時間荷物を預かって頂いたのですが、受け取りの際に荷物引き替え番号札を渡したところ、4分ほど待たされた挙句に全く見覚えのないスーツケースを2つ持って来られました。「違います。これではありません。○○色のトートバッグです。」と言うと、(あ、やっぱり。ですよねぇ~)という雰囲気で苦笑いして戻って行かれ、更にそこから5分は待たされました。何のための引き替え番号札なのでしょう??もしあの時、差し出された別のお客様のスーツケースを私が何喰わぬ顔で持ち帰ったらとんでもない事になります!その逆もしかり。着替えの下着等が入った自分のバッグを見知らぬ人の手に渡ったら・・・と思うとゾッとして言葉もありません!!フロント前ロビーの待合ソファーは2~3人掛けですが、常に爆買いツアーのお客様が占領していましたし、前を通る時にあからさまに口笛を吹かれて非常に気分が悪かったです。以上、どう改善なさるのか、具体的にお教え頂きたいものです。
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このたびは、数々の失礼な対応をいたしました事、誠に申し訳なく思っております。改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。このたびは大変申し訳ございませんでした。秋葉原ワシントンホテルチーフマネージャー渡辺 洋一
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アルピコプラザホテル(長野県)
4.0
投稿日:2022-05-04 11:14:03
新潟ターミナルホテル(新潟県)
2.0
投稿日:2021-11-14 11:01:54
大湯温泉 湯元庄屋 和泉屋旅館<新潟県>(新潟県)
投稿日:2020-09-28 00:19:41
横浜桜木町ワシントンホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2019-10-08 09:48:36
瀬波温泉 ゆうなみの宿 瀬波ビューホテル(新潟県)
投稿日:2019-05-20 17:19:20
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Nero2006さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
初めて利用させて頂きました。駅にもコンビニにも近く、朝食も品数が多く美味しかったです。
しかし、チェックアウト後の対応が最悪でした。
まず、「通常の領収証ではなく、手書きで良いので1名分は○○の名前で。もう1名分は▲▲の名前で金額はこれで。2枚に分けて発行して下さい。」とお願いしましたことろ、3度の説明に係らずご理解いただけませんでした。
全く難しい事を言っているつもりはありませんし、予約前に念の為電話で確認をし、「全く問題ございません。そのようにお手続きさせて頂きます。」と御返答頂いたのに何故でしょう?
更にチェックイン時にも同様に「事前に電話でお願いさせて頂いたのですが、、、」と重ねて説明しておいたのに、これでは全く意味がありません。
事前の電話を受けた方、またチェックイン時に御対応なさった方、メモ等の申し送りは無いのでしょうか?
出発前の慌ただしい限られた時間の中でほとほと呆れてしまいました。
またチェックアウト後に数時間荷物を預かって頂いたのですが、受け取りの際に荷物引き替え番号札を渡したところ、4分ほど待たされた挙句に全く見覚えのないスーツケースを2つ持って来られました。
「違います。これではありません。○○色のトートバッグです。」と言うと、(あ、やっぱり。ですよねぇ~)という雰囲気で苦笑いして戻って行かれ、更にそこから5分は待たされました。
何のための引き替え番号札なのでしょう??
もしあの時、差し出された別のお客様のスーツケースを私が何喰わぬ顔で持ち帰ったらとんでもない事になります!
その逆もしかり。着替えの下着等が入った自分のバッグを見知らぬ人の手に渡ったら・・・と思うとゾッとして言葉もありません!!
フロント前ロビーの待合ソファーは2~3人掛けですが、常に爆買いツアーのお客様が占領していましたし、前を通る時にあからさまに口笛を吹かれて非常に気分が悪かったです。
以上、どう改善なさるのか、具体的にお教え頂きたいものです。
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このたびは、数々の失礼な対応をいたしました事、誠に申し訳なく思っております。
改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
秋葉原ワシントンホテル
チーフマネージャー
渡辺 洋一