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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
何のコメントもなく削除されたので修正投稿しました。他ホテルが特定されるという理由で削除依頼を行う前に、出来ることはなかったのでしょうか?以下修正内容です。自宅近くが夜間に大掛かりな工事を行うため、避難のために一泊しました。騒音を避けるためにわざわざホテルを取ったのに、あてがわれた部屋は電車の音がよく聞こえる、線路に最も近いシングルでした。フロントで申し送りは一切ありませんでした。窓は開けてません(そもそも開きません)。ブラインドと薄いカーテンではガタンゴトンという電車の音も、外の音もよく聞こえました。東京の電車は深夜まで、そして早朝から頻繁な本数が走ります。部屋のベッドの配置的に頭の方からずっとガタンゴトン、ガタンゴトンと鳴り続けられては眠れません。窓側の壁際には白いホコリも溜まっていました。空調の部分もホコリが溜まっていました。改装をしているのでホテル全体はキレイですが、使い方と清掃が雑なんだなと感じました。ワシントンホテルってもっと以前は良いホテルだったのになぁと悲しくなりました。部屋が訳ありなら予約しませんでした。訳ありではないなら防音設備が不十分なダメホテルだと思います。ホテルのチョイスを間違えた自分のミスですね。二度と使いませんし、周りの地方から遊びに来る友達にも勧めません。眠れなかったので、部屋に備え付けてあった支配人宛のアンケートも夜中に書きました。こんな声はどうせ届かないと思うのでせめてと思いレビューしました。最低な一夜を本当にありがとうございました。できれば一意見と思わず、スタッフの方、どうぞ916号室で試しに一夜を過ごしてみてください。なかなかうるさくて神経の図太い人じゃないと眠れないと思いますよ。
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過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。騒音に関しましては、お客様の仰る通り一人一人のお客様のニーズに合わせたお部屋割りが出来ておりませんでした。また、お部屋の清掃状況に関しましても、全く行き届いておらずご不快な思いをさせてしまったことと存じます。深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、二度と同じことでお客様にご迷惑をかけぬよう一層努めて参る所存でございます。何卒今回に限りまして、ご容赦頂きますようお願いすると共に、厚顔ではございますが、お客様のまたのご利用を従業員一同心からお待ちしております。秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本
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部屋1
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
何のコメントもなく削除されたので修正投稿しました。
他ホテルが特定されるという理由で削除依頼を行う前に、出来ることはなかったのでしょうか?
以下修正内容です。
自宅近くが夜間に大掛かりな工事を行うため、避難のために一泊しました。
騒音を避けるためにわざわざホテルを取ったのに、あてがわれた部屋は電車の音がよく聞こえる、線路に最も近いシングルでした。フロントで申し送りは一切ありませんでした。
窓は開けてません(そもそも開きません)。
ブラインドと薄いカーテンではガタンゴトンという電車の音も、外の音もよく聞こえました。東京の電車は深夜まで、そして早朝から頻繁な本数が走ります。部屋のベッドの配置的に頭の方からずっとガタンゴトン、ガタンゴトンと鳴り続けられては眠れません。
窓側の壁際には白いホコリも溜まっていました。空調の部分もホコリが溜まっていました。改装をしているのでホテル全体はキレイですが、使い方と清掃が雑なんだなと感じました。ワシントンホテルってもっと以前は良いホテルだったのになぁと悲しくなりました。
部屋が訳ありなら予約しませんでした。訳ありではないなら防音設備が不十分なダメホテルだと思います。ホテルのチョイスを間違えた自分のミスですね。二度と使いませんし、周りの地方から遊びに来る友達にも勧めません。
眠れなかったので、部屋に備え付けてあった支配人宛のアンケートも夜中に書きました。こんな声はどうせ届かないと思うのでせめてと思いレビューしました。最低な一夜を本当にありがとうございました。
できれば一意見と思わず、スタッフの方、どうぞ916号室で試しに一夜を過ごしてみてください。なかなかうるさくて神経の図太い人じゃないと眠れないと思いますよ。
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過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
騒音に関しましては、お客様の仰る通り一人一人のお客様のニーズに合わせたお部屋割りが出来ておりませんでした。また、お部屋の清掃状況に関しましても、全く行き届いておらずご不快な思いをさせてしまったことと存じます。深くお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、二度と同じことでお客様にご迷惑をかけぬよう
一層努めて参る所存でございます。
何卒今回に限りまして、ご容赦頂きますようお願いすると共に、厚顔ではございますが、お客様のまたのご利用を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本