楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊施設と基本的なサービスには満足したが、チェックイン時に研修生の応対で、常識外の時間が掛かった(他の人の約3倍)。研修とは言え3倍もかかる場合「お急ぎではないですか?」などの声がけが必要ではないでしょうか?同伴者が「よく怒らなかったですよね?」と言うほどでした。反省と対応の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋葉原ワシントンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらチェックインのお手続きの際に大変お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。担当者はもちろんのこと、従業員一同にお客様に配慮した接客・サービスを改めて指導徹底して参りますので、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。秋葉原ワシントンホテルフロント 林
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
宿泊施設と基本的なサービスには満足したが、チェックイン時に研修生の応対で、常識外の時間が掛かった(他の人の約3倍)。
研修とは言え3倍もかかる場合「お急ぎではないですか?」などの声がけが必要ではないでしょうか?
同伴者が「よく怒らなかったですよね?」と言うほどでした。反省と対応の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋葉原ワシントンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインのお手続きの際に大変お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
担当者はもちろんのこと、従業員一同にお客様に配慮した接客・サービスを改めて指導徹底して参りますので、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
秋葉原ワシントンホテル
フロント 林