楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
10月9日に宿泊しました。8階でしたがWiFiの電波が弱すぎ、遅すぎて使い物になりません。最近ではほぼ使わなくなったケーブル接続が出来たのでなんとかなりましたが、この地域にあるホテルでこのレベルのWiFiを提供してるのはおかしいと思います。それとマッサージも受けましたが話が止まらない人で全くリラックスできませんでした。ホテルとは無関係かもしれませんが使っている以上教育してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご利用いただいたにも関わらずご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。WIFIにつきましては客室設備担当と共有し対応致します。また、マッサージ師の接客態度に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。仰る通り、ホテル内でのサービスの責任はホテルの責任の範囲であります。頂きましたお言葉は真摯に受け止め、二度とご不快な思いをさせぬよう指導を徹底して参る所存でございます。誠に厚顔ではありますが、またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご用命いただけると幸いでございます。お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
10月9日に宿泊しました。8階でしたがWiFiの電波が弱すぎ、遅すぎて使い物になりません。最近ではほぼ使わなくなったケーブル接続が出来たのでなんとかなりましたが、この地域にあるホテルでこのレベルのWiFiを提供してるのはおかしいと思います。それとマッサージも受けましたが話が止まらない人で全くリラックスできませんでした。ホテルとは無関係かもしれませんが使っている以上教育してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにも関わらずご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。WIFIにつきましては客室設備担当と共有し対応致します。また、マッサージ師の接客態度に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。仰る通り、ホテル内でのサービスの責任はホテルの責任の範囲であります。頂きましたお言葉は真摯に受け止め、二度とご不快な思いをさせぬよう指導を徹底して参る所存でございます。誠に厚顔ではありますが、またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご用命いただけると幸いでございます。お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本