楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11/10~12 連泊しました。ドアの外に清掃不要ステッカーを貼ったところ、ごみ捨てやタオル交換も無かったです。ホテルのルールでしたが、フロントに話すと、すぐ対応してくれました。感謝です。コロナー禍でいろいろな対応していただいていますが、タオルは交換しなくても新しいタオルをいただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃につきましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見ご感想は真摯に受け止め、今後の客室清掃ルールに生かしていく所存でございます。今後もご満足して頂けるよう精進して参る所存でございます。お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
11/10~12 連泊しました。ドアの外に清掃不要ステッカーを貼ったところ、ごみ捨てやタオル交換も無かったです。ホテルのルールでしたが、フロントに話すと、すぐ対応してくれました。感謝です。コロナー禍でいろいろな対応していただいていますが、タオルは交換しなくても新しいタオルをいただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃につきましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見ご感想は真摯に受け止め、今後の客室清掃ルールに生かしていく所存でございます。
今後もご満足して頂けるよう精進して参る所存でございます。お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本