楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

秋葉原ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

秋葉原ワシントンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2058件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:2054件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.90
    • 部屋4.23
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.87
    • 食事3.83

    総合4

    投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021-04-27 16:38:22

    掃除不要でもアメニティは補充しますと案内や説明書きにあったので安心してたけど補充されてなかった。受付でその旨申し出ると掃除不要の時は室内に入らないのでと。あの説明書きは何なのでしょう。結局受付で用意された新しいタオルやアメニティグッズを受け取り自分で持ち帰るという事に。
    申し訳ありませんの一言もなく、良い感じはしませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ-
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    秋葉原ワシントンホテル 2021-04-29 05:19:41

    過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご連泊の清掃のご案内不足によりお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、さらにご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    頂いたご意見をスタッフ間で周知し、ご案内の改善を徹底させていただきます。
    誠に厚顔ではありますが、またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご用命いただけると幸いでございます。お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

    秋葉原ワシントンホテル
    フロント 林

    ご利用の宿泊プラン
    お得な室数限定プラン☆≪朝定食付き≫
    ご利用のお部屋
    【室数限定レディースシングル】

    このページのトップへ