楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
掃除不要でもアメニティは補充しますと案内や説明書きにあったので安心してたけど補充されてなかった。受付でその旨申し出ると掃除不要の時は室内に入らないのでと。あの説明書きは何なのでしょう。結局受付で用意された新しいタオルやアメニティグッズを受け取り自分で持ち帰るという事に。申し訳ありませんの一言もなく、良い感じはしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご連泊の清掃のご案内不足によりお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、さらにご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見をスタッフ間で周知し、ご案内の改善を徹底させていただきます。誠に厚顔ではありますが、またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご用命いただけると幸いでございます。お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。秋葉原ワシントンホテルフロント 林
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
掃除不要でもアメニティは補充しますと案内や説明書きにあったので安心してたけど補充されてなかった。受付でその旨申し出ると掃除不要の時は室内に入らないのでと。あの説明書きは何なのでしょう。結局受付で用意された新しいタオルやアメニティグッズを受け取り自分で持ち帰るという事に。
申し訳ありませんの一言もなく、良い感じはしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご連泊の清掃のご案内不足によりお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、さらにご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ間で周知し、ご案内の改善を徹底させていただきます。
誠に厚顔ではありますが、またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご用命いただけると幸いでございます。お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル
フロント 林