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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
テレワークするために利用させていただきました。設備や立地等は良かったのですが、以下2点がマイナスポイントに感じられました。- 業務時間にタオルなどを直接持って来られてドアをノックされ、仕事を中断しなければならなかった点- 清掃の時間に部屋を出られるよう時間配分を考えなければならなかった点(私は清掃なしでも構いません)
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この度は、秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。立地面や設備に関しましてお褒めの言葉をいただきましたこと再度御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にお客様にご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。アメニティ交換に関しましては、お手数ではございますが、事前にフロントにご連絡いただければ、ノックせずにドアノブに掛けさせていただいております。お部屋の清掃ですが、衛生管理上、三日に一度は必ず清掃を行わせていただいており、コロナウイルス感染対策として、お客様がご滞在中はスタッフの入室を控えさせていただいております。今後も皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。秋葉原ワシントンホテルフロント 伊藤
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投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
テレワークするために利用させていただきました。
設備や立地等は良かったのですが、以下2点がマイナスポイントに感じられました。
- 業務時間にタオルなどを直接持って来られてドアをノックされ、仕事を中断しなければならなかった点
- 清掃の時間に部屋を出られるよう時間配分を考えなければならなかった点(私は清掃なしでも構いません)
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この度は、秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地面や設備に関しましてお褒めの言葉をいただきましたこと再度御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
アメニティ交換に関しましては、お手数ではございますが、事前にフロントにご連絡いただければ、ノックせずにドアノブに掛けさせていただいております。
お部屋の清掃ですが、衛生管理上、三日に一度は必ず清掃を行わせていただいており、コロナウイルス感染対策として、お客様がご滞在中はスタッフの入室を控えさせていただいております。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
秋葉原ワシントンホテル
フロント 伊藤