楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.85
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.98
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-20 17:42:59

テレワークするために利用させていただきました。
設備や立地等は良かったのですが、以下2点がマイナスポイントに感じられました。
- 業務時間にタオルなどを直接持って来られてドアをノックされ、仕事を中断しなければならなかった点
- 清掃の時間に部屋を出られるよう時間配分を考えなければならなかった点(私は清掃なしでも構いません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
秋葉原ワシントンホテル 2021-06-22 09:42:43

この度は、秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地面や設備に関しましてお褒めの言葉をいただきましたこと再度御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
アメニティ交換に関しましては、お手数ではございますが、事前にフロントにご連絡いただければ、ノックせずにドアノブに掛けさせていただいております。
お部屋の清掃ですが、衛生管理上、三日に一度は必ず清掃を行わせていただいており、コロナウイルス感染対策として、お客様がご滞在中はスタッフの入室を控えさせていただいております。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
秋葉原ワシントンホテル
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【平日まるっとステイ】月曜日/8時~金曜日/20時の5日間部屋使い放題プラン
ご利用のお部屋
【室数限定【喫煙】】