楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
家族で利用し別々に到着したのですがカギをわけてくださって助かりました。しかし荷物の預かり証なしに同室者に荷物を渡したのはいかがなものでしょうか?私が預かり証を出しても荷物がありません、同室者に確認しましたか?では困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとございます。しかしながらお荷物の件につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、預かり証と引き換えにお荷物をお渡しすることが原則であり、何かしらの理由からもし同室のお客様にお渡ししたのであればきちんと授受履歴を残し、お客様にご説明するべきところでございます。しかしながら今回は担当したスタッフがそれを行なっておりませんでした。大事故にも繋がる恐れもあり、担当したスタッフへは厳しく注意し、全従業員へ再度お客様の荷物の取扱い方法について指導教育を行いました。今後同じことを起こさぬよう徹底して参る所存でございますので、何卒、今回に限りご容赦いただけますと幸いでございます。厚顔ではございますがお客様のまたのご利用をお待ちしております。秋葉原ワシントンホテル フロントマネージャー 坂本
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
家族で利用し別々に到着したのですが
カギをわけてくださって助かりました。
しかし荷物の預かり証なしに
同室者に荷物を渡したのは
いかがなものでしょうか?
私が預かり証を出しても
荷物がありません、同室者に
確認しましたか?では
困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとございます。
しかしながらお荷物の件につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、預かり証と引き換えにお荷物をお渡しすることが原則であり、何かしらの理由からもし同室のお客様にお渡ししたのであればきちんと授受履歴を残し、お客様にご説明するべきところでございます。しかしながら今回は担当したスタッフがそれを行なっておりませんでした。大事故にも繋がる恐れもあり、担当したスタッフへは厳しく注意し、全従業員へ再度お客様の荷物の取扱い方法について指導教育を行いました。
今後同じことを起こさぬよう徹底して参る所存でございますので、何卒、今回に限りご容赦いただけますと幸いでございます。
厚顔ではございますがお客様のまたのご利用をお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル
フロントマネージャー 坂本