楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.85
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.02
  • 食事4.60

総合3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 10:40:40

朝食目当てで 2泊しました,
料理の内容は良かったのですが、朝食会場の コロナ対策は最低レベルでした。
ビニール手袋は目立つ所に置いてあるのに、半分以上の人は、付けずに料理を取っているし マスクもしないで会場に来ている人もいた。

レストラン受付スタッフの、マスクと手袋着用の アナウンスなしだったのが原因かと。

この状況なのに 料理を取るトングは 料理の上に直置きで、トングの持ち手部分が料理に触れている場面を何回も見た。
手袋を強制しないのなら、トングを置くトレイを設置するなど対策してほしい

手袋をしている私たちは バカバカしくなりました。
1日目と2日目は、 違うスタッフが受付をしていましたが、どちらも声掛けはなかったので、そうゆうやり方なんでしょう

都民割でたくさんのホテルに泊まって 朝食ビュッフェを食べてますが、ここは酷いです。
衛生面が 心配なんで、たぶんもう泊まらないかも
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
秋葉原ワシントンホテル 2022-11-11 23:24:38

過日は、秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場ではご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ビニール手袋につきましては手前どものホテルでは任意でご利用いただいており、マスクは必須で着用をお願いしておりますが、ご案内が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り手袋が任意であるのであれば、他の方法で感染症対策を充分に行うべきところでございます。頂きました内容は支配人、料理長とも共有し、ホテル全体で感染症対策に取り組んで参る所存でございます。
厚顔ではございますが、何卒、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【神田川側確約】カップルプラン☆≪朝食ビュッフェ付き≫
ご利用のお部屋
【室数限定【禁煙】セミダブル】