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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時に自動チェックイン機に案内され、途中までスタッフの方が補助してくださいましたが、途中でフロントに戻られました。最後はルームキーや領収書など受け取りましたが、他の方にされてるホテルの簡単な説明はなく、片手間に対応された感じがして心象は良くなかったです。部屋でビックリしたのがグラスやマグカップが無く、紙コップが2つ置かれてましたが、夜にハイボールを飲んだらダメになってしまいました。あまりにも部屋のアメニティーなど諸々簡易すぎるのにこれで13500円、昨今の物価高騰を考えても宿泊料金に見合っているとは思えませんでした。
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過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着手続きの際のスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であればすべてのお客様に対し、館内のご説明を行い、ご不明な点がないかを確認した上でお部屋へご案内すべき所でございました。申し訳ございませんでした。また、お部屋の一部アメニティにつきましてもご不便をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。頂きましたお言葉は真摯に受け止め今後の品質改善に努めて参る所存でございます。日頃より全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進しておりますが、この度の件につきましては「お客様の立場に立ったサービス」が全く出来ておりませんでした。頂いたお言葉はホテル内でも共有をさせていただき、今一度、お客様に寄り添ったサービスを考え必ず改善をして参ります。厚顔ではございますが、秋葉原へお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。秋葉原ワシントンホテル フロントマネージャー 坂本
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チェックインの時に自動チェックイン機に案内され、途中までスタッフの方が補助してくださいましたが、途中でフロントに戻られました。最後はルームキーや領収書など受け取りましたが、他の方にされてるホテルの簡単な説明はなく、片手間に対応された感じがして心象は良くなかったです。部屋でビックリしたのがグラスやマグカップが無く、紙コップが2つ置かれてましたが、夜にハイボールを飲んだらダメになってしまいました。あまりにも部屋のアメニティーなど諸々簡易すぎるのにこれで13500円、昨今の物価高騰を考えても宿泊料金に見合っているとは思えませんでした。
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過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着手続きの際のスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であればすべてのお客様に対し、館内のご説明を行い、ご不明な点がないかを確認した上でお部屋へご案内すべき所でございました。申し訳ございませんでした。
また、お部屋の一部アメニティにつきましてもご不便をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。頂きましたお言葉は真摯に受け止め今後の品質改善に努めて参る所存でございます。
日頃より全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進しておりますが、この度の件につきましては「お客様の立場に立ったサービス」が全く出来ておりませんでした。頂いたお言葉はホテル内でも共有をさせていただき、今一度、お客様に寄り添ったサービスを考え必ず改善をして参ります。
厚顔ではございますが、秋葉原へお越しの際は是非また当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロントマネージャー 坂本